画力。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

画力。

今日は、朝イチからロケがございまして。


朝5時起きパターン。


ただ、夜中までスピードワゴンの小沢さんとモンハンしてたから、3時に寝たけどな!


睡眠スキル高いから、グズらずに起きたけどな!




って事で、移動中ガッツリ睡眠。


移動中の睡眠は、もちろんおやすみ3秒。


このかんじ、たまんねぇぜ!


移動中の睡眠好きだぜ!


そんなわけで、ロケの途中


飲食店に行った時に


結構な空き時間がございまして。


だいたい30分くらいの空き時間。


出していただいた料理を撮影する、いわゆる『物撮り』って言う時間でして。


僕たち出演者は、この間、待ち時間パターン。


特にやる事は、無いかんじ。


なので、相方野村氏とアシスタントのやっちゃんこと遠藤恭葉ちゃんと3人とダラダラパターン。


『工事にロケに行ったけど、インタビューする社長の声が小さくて機械の音にかき消されて全然聞こえない』と言う設定のミニコントを3人でやったり。


腹ぺっこり先生の話をしたり


この時間がすげぇ楽しい。


さらに、ホワイトボードがあったので、『指定された絵を書こう!お絵かき対決!』をしまして。


もともと僕は画力が無いのはわかってましたが


絵の上手い野村氏と比べると、画力の無さを痛感しまして。


しかも、下手だけど


劇的に下手なわけじゃない。


中途半端に下手。


もっと下手なら下手で面白いんだけど。


例えば


photo:01




全然わからないでしょ?


僕的には、スヌーピーのつもり。


そして


photo:02




これは、なんとなくわかるかもしれない『くまのプーさん』


そして、テーマ『東京』を野村氏が書くと


photo:03




あら、素敵。


すげぇわかりやすい。


きっと外国人の方に絵を見せても


『OH~!トウキョ~!』


なんて言うはず。


しかし、僕が東京を書くと


photo:04




一応、六本木から飯倉片町の交差点を抜けて、東京タワーまでの雰囲気を書いたのですが。


さらに、『アメリカ人』をテーマに書くと


まずは、やっちゃんの作品。


photo:05




女性らしい作品です。


文字で誤魔化してる感はありますが、わかるっちゃわかる。


そして、野村氏


photo:06




プレスリー&チアガールを上手に描けてます。


そして、僕


photo:07




ホットドックを持ったアメリカ人です。


なかなかの画力。


Tシャツ無しでは、わからないパターン。


でも、1つのテーマだけ相方野村氏に勝ったテーマがございまして。


それは、『クレヨンしんちゃん』


まずは、僕


photo:08




これでも、相当酷いですが


相方野村氏は


photo:09




誰?


パーマ失敗した大学生?


さっぱりわからないし!




さぁ、最後にクイズです。


あるテーマをもとに、僕が書いたものです。


女性に人気の動物的なキャラクターです。


いったいなんでしょう?




photo:10






わかったら、答えておっぱい!




絵が上手くなりたい願望からの投稿