す的な話。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

す的な話。

今日から新発売のケンタッキーの『チキンフィレダブル』を近所のケンタッキーに買いに行ったら


改装中で買えないと言う悔しさを


どこにぶつけていいかわからないまま


ブログを書いているわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕の家の近所にある飲食店は、軒並み改装やら無くなったりするのかしら?


もう!


昨日のキーマカレーをドライカレーにして食べてやる!


photo:01




自由軒みたいにして食べてやる!


生卵を潰すタイミングとかでワクワクしてやる!


なんて事で




そんな秩序の無い現代にドロップキックをするが如く


わたくし、磯山良司が


最近、めちゃくちゃハマっているものがございまして。


それは、こちら!ドスン!


photo:02




『キレートレモン スパークリング ビタミンプラス』


ハマっていると言うか、とにかく飲んでる。


超スーパーウルトラパイオツうまいし!


酸っぱいけど、じゃぶじゃぶ飲めるし!


水道から、これが、出たらいいのに!


『お茶かコーヒーかキレートレモンスパークリングビタミンプラスありますが、いかがでしょう?』なんて


行く現場行く現場に、水分的なものと言えばこれ!的なかんじで、置いてあればいいのに!


抱いてくれたらいいのに!


もともと酸っぱいのが好きでございまして。


餃子なんて、ほとんど酢で食べるし!


酢8、醤油1、ラー油1の割合だし!


僕にとっての黄金比率だし!


寿司も大好物だし!


サンラータンとか、酢の物とか、おっぱいとか。


寿司の好きな場所は、酸っぱいところじゃないけど、好きなんです。


そんな僕の心を奪った憎いあんちきしょう!


『酸味』的なやつ!


そんな見た目のわんぱくさとはうらはらに、酸っぱがりたいんだぜ!


基本的に、ミルクとレモンなら、レモンだし!


『やっぱり、酸味が好き!』


なんてタイトルのドラマ撮りたいくらいだし!


何気ない日常を『酢が好き』と言う共通点をもとに、描いていきたいし!


『スッパガリヤ』的な名前のヒップホップ作りたいし!


『酸味がたまらない』的な事を意味したリリックを、イカしたトラックにのせて表現したいし!


『はい!すっぱっぴー!』的なギャグをやりたいし!


『酸っぱくたって関係ない』的な事を、軽快なリズムにのせて、海パンひとつでやってみたいし!


それくらい、今、酸っぱいものが美味しいし!


ってか、別に妊娠してるわけじゃねぇし!


エロス的な行為は好きだけど、そう言うんじゃねぇし!


お、俺は男だし!


シュワルツネッガーの映画みたいな事なんねぇし!


お腹出てるのは、日頃の不摂生だし!


とりかく『酸味』好きなだけだし!





そんなわけで




将来、娘が出来たら





『さんみ』




って名前を付ける可能性





ゼロじゃねぇぜ!




さんちゃんって響き、それはそれで可愛いからの投稿