泣いてばかりじゃいられない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

泣いてばかりじゃいられない。

今日も、食べ物ブログさ!おっぱい!



って事で


近所に、吉野家が無くなって


ショックが隠しきれない毎日を送っているのですが。


こんなに、毎日メソメソしてちゃダメ!


泣いてても、何も始まらないよ!


前向いて生きていかなきゃ!


女子の胸に、おっぱいがある限り!


なんて事で、あの吉野家が無くなった場所に、何が出来たら嬉しいか、考える。


何が出来たら、毎日ウキウキするか?


大好きな回転寿司、茨城からの刺客『麺'sクラブ』、台湾ラーメンが美味い『味仙』、牛タンの『利久』、白熊がたまに食べたくなるから鹿児島天文館『むじゃき』、熊本の素敵なお店『ブルーシャトー』


いっぱいあり過ぎるわ!


ワクワクが止まらないわ!


しかし


『急に食べたくなる』『でもなかなか食べられない』『すげぇ美味しい!』


なんて事を考えた時に、この店!


この店しかねぇ!


バカ野郎が!


『びっくりドンキー』


これは、マジで近所に欲しいし!


ちょっと都心から離れた、大きな通り沿いにしか無いようなかんじだし!


だからたま~にしかいかないから、近所にあったら、どれだけ嬉しいか!


毎回、注文するのは


『チーズバーグディッシュ 300g』


photo:01




本当は、もっと違うものを食べたいんだけど


例えば


『パインバーグディッシュ』


photo:02




そんな、ちょっとハンバーグの上にパイン?ハワイ的なパターン?みたいな僕の中での冒険メニューも行ってみたかったりするのですが


『びっくりドンキー』になかなか行けないから、どうしてもチョイスするメニューが保守的になってしまうのです。


あと


ビーフシチュー好きにはたまらない


『牧草育ちのシチュードバーグ』


photo:03




それと


300gがあったら注文してるのに、150gしかないし!


『ポテサラパケットディッシュ』


photo:04




サイドメニューは、これに決まってる!


『イカの箱舟』


photo:05




女子には、そして甘い物好きにはたまらない


『メリーゴーランド』


photo:06




食べたいものだらけだし!



もう!


ブログに書いてるだけで、テンション上がってくし!


そして、食べたくなるし!


マジで、近所に『びっくりドンキー』に欲しいし!


なんなら、隣の部屋が『びっくりドンキー』になってくれても、問題ないし!


そんなにびっくりしないし!


嬉しさが勝つし!



こうなったら



あの吉野家があった場所…


『びっくりドンキー』が出来るように




署名運動しようかしら…




切に願いながらの投稿