一緒に踊りませんか? | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

一緒に踊りませんか?

ジョジョの映画実写化ってマジかよ!


しかも松潤って!





って事で


驚きのニュースを聞き、まだ動揺を隠せないわけですが。


そんなわけで


みんな!2月4日、何してる?


この場合、昼じゃなくて夜!


一緒に踊ろうぜ!


って事で、フランクにお伺いしましたが。


来月2月4日、土曜日。


偶数月の第1土曜日と言えば


2ヶ月に1度のお楽しみ。


そう!


『M&M’s』


この『M&M’s』を、知らない方に、説明させていただきますと


僕、ななめ45°土谷&岡安、ヒデヨシゆうきなどがDJをし


相方野村氏などが歌ったり


ショーケースでダンサーが踊ったり


XーGUN西尾さんがゲストDJとして神のDJを披露してくれたり


とても素敵なイベントなのです。


僕が主催でやらせていただいているのですが


そもそも、僕がほとんどクラブ経験が無いので


ゴリゴリのクラブ音楽と言うかんじではなく


『クラブ初心者の方にも優しく楽しいクラブイベント』


をモットーにやらせていただいているので、初心者やクラブに行くの久しぶりでドキドキと言う方にも安心です。


さらに、今回は


ゲストDJに、XーGUN西尾さんだけで無く


なんと!


古坂大魔王さんが参戦!


これは、マジで事件です。


楽しいに決まってるし!


盛り上がるに決まってるし!


そしてそして


さらに、今回


皆さんの熱い要望に応えて


『ねるとん』が復活!


きっと20代の方には、わからないかもしれないかもしれませんが


『ねるとん紅鯨団』と言う番組が、20年以上前に、とんねるずさんがMCで放送されてまして。


男女が、ご対面して、フリータイムして、最後告白タイム!なんて流れで


簡単に言うと、お見合い的な番組だったのです。


その『ねるとん』を以前はイベントで、毎回やっていたのですが


毎回じゃなくていいんじゃね?


なんて事で、たま~にやる事になったのです。


その『ねるとん』が今回復活するのです。


しかも、バレンタイン直前スペシャルと言う事で、女子から告白バージョンとして!


皆さん、このイベントの『ねるとん』を侮るなかれ。


過去に、このイベントの『ねるとん』でカップルになって


その後、結婚したカップルがいると言う


なかなかすげぇイベントなのです。


そんなわけで


そんな素敵なイベント。


2012年2月4日、下北沢ベースメントバーにて『M&M’s』開催!


24時スタートで、朝5時まで盛り上がっちゃいます。


入場に、2000円かかってしまいますが


事前に、僕にメッセージかコメントで、行きます!的なコメントをいただければ


500円割引の、1500円で入場出来るようにさせていただきます。


メッセージやコメントする場合は、必ず名前と人数をご記入ください。


さらに、未成年の方はご入場出来ませんので、ご了承ください。


さらにさらに、ダンサーとして出たいんだけど!


なんならネタとか見せたいんだけど!


なんて方、いらっしゃったら大歓迎でございます。


その方も、是非とも、メッセージ&コメントお待ちしております。


その他、何かわからない事ありましたら


さらに、わからない事別に無いけど、ヒマだったから!


なんて方もメッセージお待ちしております。




そんなわけで


みんな!


2月4日は


一緒に踊ろうぜ!


おっぱい!




もう踊りながらの投稿