矢がささる。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

矢がささる。

朝起きて


こう思う。


『豚の生姜焼き』が食べたい!


なんて。


別にテレビで観て影響されたわけじゃないし


隣りの家から、ふと生姜焼きの香り的なものがしてきたわけじゃないし


生姜焼きの夢を見たわけじゃないし


昨日降った雪が生姜焼きのカタチをしてたわけじゃないし


近所の犬が、『ショウガァヤキャン!』なんて吠えてたわけじゃないし


昨日素振りしたAV女優の好きな食べ物が生姜焼きだったわけじゃない。


きっと、『今日の食べたい物ルーレット!』で、『生姜焼き』のところに矢が刺さったパターン。


ビシッと綺麗に『生姜焼き』に刺さったパターン。


とにかく、生姜焼き


豚の生姜焼きが食べたい。


きっと、今


『生姜焼き』と大好物の『寿司』が目の前にあっても、『生姜焼き』を取るし!


『生姜焼き』と大好物の『カキフライ』が目の前にあっても、『生姜焼き』を取るし!


目の前に、『生姜焼き』と『おっぱい』が目の前にあっても、おっぱい触りながら、生姜焼き食べるし!


そこまでの『生姜焼き』


『生姜焼き』の魅力って何かしら?


きっと『生姜焼き』が嫌いで、エロくない人とは、結婚出来ないわ!


そんなわけで


『生姜焼き』の熱い思いを胸に


すーぺるめるかーとに行って、食材を購入。


豚の生姜焼きは


安いし、早く出来るし、美味しいし、生姜が入ってるから体がポカポカするし、それによって女子が薄切りで外に出ていきラッキー谷間&パンチラが増えるし


みんなの味方だぜ!


そんなわけで、豚の生姜焼きだけじゃ寂しいから、特製ポテトサラダもつけて


出来上がり。



photo:01






はい、美味しそう!


実際、うまかったパターン!


ワンプレートって、ランチっぽくて、なんか素敵だし!


生姜焼きの味の濃さで、このくらいのご飯ペロリだし。


ご飯をじゃぶじゃぶ食べれるのが、生姜焼きの魅力だし。


確変中だったら、きっと1度に3合くらい米食べてたし!


ちなみに


『豚の生姜焼き』を作る時は、豚ロースじゃないパターン!


豚バラ肉を使うパターン!


だって、豚バラ肉が好きなんだもん!


生姜焼きのレシピ&ポテトサラダのレシピは、きっと過去のブログに書いてあるので、探してくださいまし。


ってか、豚の生姜焼きとか、ポテトサラダとか、簡単だから大丈夫。


すげぇ簡単だから。


クックパッドとか見たらいい!


そんなわけで


明日は


何に、矢が刺さるか楽しみだぜ!



また生姜焼きでも受けてたつぜ!



もちろん


おっぱいでも


受けてたつぜ!




ポカポカしなが投稿