肉と肉。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

肉と肉。

やってくれた!


やってくれましたよ!


ケンタッキーが僕らの夢を叶えてくれるよ!


ありがとう!カーネルサンダース!


このたび、夢のようなバーガーを発売するわけですよ!


それが、こちら!


ドスン!


photo:01




『チキンフィレダブル』


凄いわ~!


全然、遊びがないわ~!


夢のようなバーガーって言ったけど


実際、バーガーでもなんでも無いわ~!


ただの夢だわ~!


だって、チキンとチキンの間に、チーズとベーコンって!


美味いに決まってるし!


開発者は、デブの気持ちわかってくれてる人?


ってか、開発者がデブとか?


こうなったら、カロリーの事は、この際考えたくないし!


ってか、別に考えた事無いし!


これは、事件ですよ。


本当に、事件。


ケンタッキーは、本当に食べたいメニューが多くて


メニュー選びが大変なわけですよ。


まず


普通のチキンは、食べたい。


photo:02




こんなバーレル的なかんじじゃなくても


2ピースくらいは食べたい。


パサパサじゃなくて、ジューシーなチキンを!


そして


photo:03




和風カツサンドも食べたい。


これは、マスト。


ケンタッキーには、これが食べたくて行ってる的な雰囲気さえあるし!


さらに


photo:04




ポテト。


ファーストフード店、いろんなお店がありますが


1番、ポテトが好きなのは『ケンタッキー』かもしれないし!


あの太さがゆえの、食べ応え。


たまんねぇし!


芋を食べてる感、すげぇし!


さらに


photo:05




コールスロー!


この、『ケンタッキーフライドチキン』を食べていて


若干ですが


罪悪感があるのです。


揚げ物ばっかりだな!


なんだか体に悪そうだな!


おっぱいが好きだな!


なんて言う気持ちを、払拭してくれるのが


コールスロー!


サントリーの黒烏龍茶と、ケンタッキーのコールスローは


僕にとって、免罪符みたいなもんだし!


さらにさらに


photo:06




こういう今だけ!的なチキンやらがあると、買っちゃうし!


他にも、ビスケットやクリスピーチキンなんか買ったら、気がつけば


2000円超えをしてしまったり。


そんななか


今回、この『チキンフィレダブル』なんかメニューに増えたら


確実に、迷うわ~!


レジでパニックになるわ~!


そして迷って迷ったあげく


きっと、3000円くらい使っちゃうわ~!


その罪悪感ハンパないわ~!



発売、2月2日か~!


待ち遠しいわ~!


池袋で先行販売するとか言う話を聞いたから、行っちゃおうかしら?


列んじゃおうかしら?




なんて


事で


今度は


チキンフィレとチキンフィレの間に


和風カツサンドのカツを挟んで




発売しておっぱい!






肉肉しい投稿