本気。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

本気。

こんばんは。


りょん2です。


毎日、更新されるこの寒さ。


ちんこじゃなくとも、ぎゅーっと小さくなってしまいそうになる今日この頃。


皆さん、いかがお過ごしですか?



さて、今日の


『本気出したら、凄いんだね!』


毎回、きっと本気出したものをご紹介するこのコーナー。


前回は


『中学生の想像力』を特集しましたが。


いや~、中学生の想像力の本気って凄いですよね。


まさか、あんなものやこんなものから、素振りのヒントにしているなんて!


この調子でいけば、なんでも素振り出来ちゃうじゃん!


パカパカしたものなら、だいたい出来るじゃん!


下手すりゃ、今日紹介するものでも素振り出来るんじゃね?


中2万歳!


なんて。


中学生スピリッツ見習いたいものです。




そんなわけで


今日、ご紹介する『本気出したら、凄いんだね!』は





photo:01






『Special プッチンプリン』


コンビニに行って


あれ?これCMで観たな!


ちょっと高いけど


たしか158円くらいしたけど


甘いもの興味無いけど


期間限定っぽいし


40周年だって言うし


店員さん可愛いし


持ち前の好奇心と


何がスペシャルなんだバカ野郎!


舐めんじゃないよ!


あ、舐めるって言うのはそういう意味じゃ無くて


そういう意味では、舐めていただきたいけど!


なんつって


なんやかんやありながら


買って食べてみたら





超美味いでやんの!


『プッチンプリン』を普段、全然食べないから味をちょっと忘れてるけど


すげぇ美味いでやんの!


スプーンですくって、一口食べたら


なんか超滑らかでやんの!


この味わいを考えたら


けっして値段は高くないでやんの!


地味な見た目とはうらはらに


口の中に入れた時の美味しさハンパないでやんの!


すげぇわ~!


グリコさん、本気出したらすげぇわ~!


もしかしたら、まだまだ余力残してるかもしれないけど


40周年の本気、凄いわ。


グリコがグリコたるゆえんだわ。


プリンが好きな方、食べた方がいいっす。


プリン特に好きでない方も、食べた方がいいです。


グリコの本気を味わえます。



って事で


今日は、ここまで。


そんなわけで


次回の『本気出したら、凄いんだね!』は


『すげぇ雨降ってるんだけど、どうしても観たくて、エロDVDを買いに行きました。』をご紹介。


乞うご期待。





きっと今回だけの特集投稿