みかん。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

みかん。

『みかん』って、美味しいよね!


なんて言うと


『何言ってんだよ!そんなもん知ってるわ!このぽっちゃりクリームパンが!抱いて!2~3回っ!』


なんて方、いらっしゃると思うのですが


ごもっともです。


おっしゃるとおり。


ですが


今シーズン、みかんにめちゃくちゃハマってまして。


じゃぶじゃぶ食べてる。


あれ?主食みかん?



ってくらい食べてる。


みかん星人的な?





って言うのも


以前、『はらじゅく畑』で購入したみかんがあまりにも美味しくて


こんなおっぱい…


いや、こんなみかん食べた事ねぇし!


だから


その味をまた味わいたくて。


そこから、スーペルメルカートに行くたびに、購入してるのです。


だから、食べているのです。


もう40個くらい食べているのです。


やっぱり、冬はみかんだわ。


こたつないけど、これはこれで美味しいわ。


『みかん』と『おっぱい』の共通点は、丸いのと、乳首みたいなのが真ん中にあるのと、『房』って言葉を使うね。




そんなわけで


今日も、近所のスーペルメルカートに行き


『みかん』を購入。


5個入り的なのやつ。


5個入り的なやつなら、気が付くと3時間くらいでペロリ。


ビタミンC取ってるわ~。


肌つるつるだわ~。


おっぱい~。


そんなわけで


ガッツリ食べたと思ってたら


最後の1個が、残ってまして。


photo:01




全部食べたと思ってたら、1個残ってたパターン。


ラッキーみかん。


これは、大事に食べなければ!


ただ、ラストオレンジこと


このみかん。


正直、あまり美味しそうじゃないみかん。


特に、高いみかんってわけじゃないし


別に、横が柔らかく無いし


みかんのオーラ的なものも、少ない。


これは、期待出来ない。


むいても


photo:02




特に綺麗な雰囲気もない。


これは、本当に期待出来ない。


このみかんに、コーティングされてる白いやつを綺麗に取りたいけど


面倒くさいのと


すげぇ綺麗に取ったくせに、全然甘く無かった時の敗北感がハンパないから


あまり取らない。


チビみかんがあると、ちょっと嬉しいけど。


そんなわけで


特に期待しないで


食べたのですが







全然美味しくなかった!


やっぱり感ハンパない!


綺麗に取ってないのに、敗北感ハンパない!


関係無いけど、残尿感ハンパない!


って事で


爪の間の


黄色いのが


全然、取れません…。




手がみかんの匂いをしながら、投稿