甘甘甘。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

甘甘甘。

甘いもの~!


甘いもの食べさせろ~!


俺に甘いもの食べさせろ~!





出た~!


妖怪『甘いもの欲し』だぁ~!


普段、全然甘いもの食べないくせに、クタクタに疲れてる時に、無性に甘いものを食べたくなる


夜な夜なコンビニに行って、甘いものを探して


甘いものを貪る


妖怪『甘いもの欲し』だぁ~!




なんて事で


こんばんは。


磯山良司a.k.a磯山料理長a.k.aりょんりょんa.k.a妖怪『甘いもの欲し』です。


この疲れてる時に、現れる妖怪『甘いもの欲し』


たま~に


ほんとに、たま~に


学校の校庭に犬が入ってくるのと同じくらいのペースで現れるパターン。


そんなわけで


近所のコンビニに行きまして。


バーで、バーテンダーに


この店で、1番強い酒ください!


そんなかんじで


店員さんに


このコンビニで、1番甘いものください!


みたいに言おうと思ったのですが


いつもいる、割りと可愛い店員さんだから、泣く泣く断念。


だって、次から行きづらくなるからな!


今後、何があるかわからないからな!


って事で


誰にも頼らねぇ!


自分のチカラで、甘いものを


1番甘いものを探すのだ!


ひとりでできるもん!


と、コンビニを物色し始めたのです。


まず、チョコ的なコーナー。


さすが、甘味界のチャンピオン。


『チョコレート』


王者の風格。


どっしり構えてやがる!


買うなら、買えよ!この沖縄顔が!


的な雰囲気に感じる。


その圧倒的な存在感に、思わず手を出しそうになるけど


今のところ、一旦、保留。


そして、ケーキ的なコーナー。


生クリームやら、カスタードやら


オシャンティな雰囲気。


シュークリームは、一日一個です。(あーりん)


ヤバい!


美味そうだぜ!


GG(グイグイ)食べたいわ!


これにも、つい手が出そうになるけど


まだまだわからない。


ここも、保留。


さて、続いては


和菓子的なコーナー。


『和の心』


それは、『日本の心』


あんこを中心とした、和菓子。


なんだかんだ言って、日本人はこれやで!


結局、ここに落ち着くわ!


日本万歳!


バンザイアタック!


なんて事で、手に取ろうとすると


右後ろあたりに、甘いものレーダーが、甘いものを察知する。


まさか!


他にも、甘いものがあったのか?


そんな甘いものなど、ここにあったか?


って事で、右後ろを振り返ると


出た!


振り返ると、奴がいた!


ゼリー、プリン、ヨーグルト的なコーナーだ!


見落としてたわ!


ここに、そんな甘いものがあるとは!


って事で


このコーナーで


1番Amazonな


いや、甘そうな


アイテムを買って行ったわけです。


それは、こちら!


ドスン!





photo:01




とろ~り練乳プリン。


練乳って!


めちゃくちゃ甘いでしょ!


蟻がすぐに寄ってきそうなやつでしょ?


これなら、今の甘いもの欲求を、満たしてくれるに違いない!


いただきます!


甘いっ!


めっちゃ甘いっ!


でも、今の俺にはちょうどいいっ!


癒されるわ~!


この甘さたまらないわ~!


でも、基本的に甘いもの、そんなに好きじゃないから


1個でいいわ~!


ありがとう!


とろ~り練乳プリン!


明日から頑張れそうだぜ!


作戦は、『ガンガンいこうぜ!』





って事で


クタクタを少し癒す事が出来たのですが


クタクタの時に、すげぇ寝ると


食べても食べてもお腹が空く


『確変』


ってのが、やってきます。


明日、来る予感。





面倒くさい、僕の体っ!





amaiPhoneからの投稿