11からの12パターン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

11からの12パターン。

さんがにち!


おっぱい!


って事で


大晦日には、ここ毎年恒例になってきている


『大晦日だよ!たかはC家で年越ししよう大会!』


が開催されまして。


大晦日、予定が無く集まってきた寂しき猛者たちは


相方野村氏、ななめ45°岡安、ヒデヨシ岡本、シーランド関谷、某レコード会社マネージャーまのり、そして僕。


たかはCの彼女だCの作ったおつまみやら年越し蕎麦やらお雑煮やらをいただきながら


紅白歌合戦やら、桑田佳祐カウントダウンライブやら、スペースシャワーの素敵なやつを観ながら


みんなでワイワイ楽しい。


1月1日になった瞬間、みんなでシャンパン飲んだり。


photo:01




なんだか、俺たちチャラいぜ!


でも、楽しいぜ!


これが大晦日だぜ!


そんなわけで


その後、これまた大晦日恒例になってる明治神宮に行きまして。


初詣パターン。


photo:02




初詣とか行くとなんか良い年を迎えられそうな気がするし!


いろんな欲望を、お願いしてきたし!


マジで頼むぜ!神様!


しかしながら、毎年毎年


超スーパー寒い。


明治神宮の空いてる時間帯と思ったら、1番寒い時間になるし。


もう吐く息は、白いし


アレはもの凄く小さくなってるし


こうなりゃ、あったかいものを食べるしかねぇ!


小さいアレを大きくするんだ!


って事で


露店がならんでる、フードコート的なかんじになってる場所で、豚汁やら焼きそばやらをいただいたんですが


ななめ45°岡安は


『寒い時は、御神酒っすよ!』


なんて


photo:03




それに、なぜかたかはCや彼女だC、岡本、まのり、野村氏も賛同し


『御神酒あったまるわ~。』』


なんて言いながら


明治神宮にあるフードコート的な場所で、御神酒を7~8本空けてました。


御神酒かもしれないけど、簡単に言うと熱燗じゃん!


単純にお酒飲みたいだけじゃん!


今日、ずっと酒飲んでるじゃん!


僕の心配をよそに


案の定、帰り際にはベロベロになってました。


もう!お前たち、俺を飽きさせないぜ!


そんなわけで


家に帰ってグースカ寝たのです。





ちなみに、今年の初夢は


人妻15人くらいと、僕が居酒屋で飲んでました。


15人に囲まれて、夢なのに緊張してました。


また凹みました。




そして




居酒屋で、『茄子の一本漬け』を食べてました。


『茄子の一本漬け』でも、初夢って良い事になるのかしら?




1PONからの投稿