初体験。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

初体験。

※今回のブログ内容は、放送前のネタバレを防ぐ為、一部伏せてある箇所があります。ご了承ください。





広島ロケ2日目。


いつものロケより睡眠を多く取りまして


体調的に万全でロケに臨んだかんじなんですが。


私、磯山良司34歳B型さそり座。


長年抱いていた夢が叶いまして。


それは


広島の牡◯を取って、その場で◯◯る事!


まず、この日は


◯◯◯のドラマで使われたと言う島に行きまして


めちゃくちゃ素敵な景色を堪能。


相方◯◯氏も


『すげぇ~な~!やべぇ~な~!この景色は!』


なんて思わずつぶやいてしまったパターン。


photo:01





そして


その後


この広◯県と言えば、牡◯と言う事で


牡◯の養殖してる場所を見学。


相方◯◯氏も


『こんなの普通間近で見られないからね!マジで役得だわ!』


と興奮気味。


photo:02





そんなわけで


そんな名産の


採れたての牡◯をいただいたわけですが


この採れたての牡◯を取って、すぐ◯◯るのがめちゃくちゃ夢だったのです。


テンション上がるわ!


興奮するわ!


だって


取って、すぐに◯◯て、◯◯るんですよ!


場所は、野外ですからね。


野外でこんな事した事無いわ。


興奮するでしょ。


photo:03




◯◯ていると、中から汁が


じゅわ~!


と溢れて。


さらに◯◯ていると


どんどん汁が溢れ出す。


ちょっといじりたいけど


そこは我慢。


じっと見てるだけで


汁がどんどん溢れ出すからね。


なんて◯◯な◯◯◯。


こんなの今まで見た事無いわ。


このぷっくりした◯◯◯を見て


興奮しないやつは、いないでしょ!


早く◯◯たいわ!


って事で


◯◯た牡◯。


photo:04




うわ~!


めちゃくちゃうまそう!


そのまま◯◯するのもいいけど


僕は、◯◯◯を、びゃっ!っとかけて


一気に◯◯ました。


もう、口に含んだ瞬間


汁が出てくる出てくる。


◯◯すればするほど、どんどん汁が溢れる。


こんな牡◯初めて!


こう、僕の◯◯◯も、すげぇ興奮してるし!


しかも、野外でだし!


もう!


すげぇ!すげぇ!こんな経験初めてだわ!


なんて言いながら


何回も何回も


◯◯しちゃいました。



ありがとうございました。


また、◯◯◯したいです。


最高でした。


って、事で


この模様は、大晦日の昼間の14時とか15時とかにオンエアするみたいです。


僕が外で、◯◯◯してるシーンは、初公開です。


お楽しみに!






◯◯◯からの投稿