いつが肝心かどうかは別として。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

いつが肝心かどうかは別として。

皆様の元気玉のおかげか


セキも止まり


ノドも痛くない。


鼻をかむスパンも、だいぶ長くなった。


もう、ほとんど『治りかけの良司』※類似語『壊れかけのレディオ』


しかしながら


ここからが肝心。


油断してはならない。


明日は、ロケで4時半起きだし


風邪は、『治りかけが大事!』みたいな噂を聞いた事がある。


いや、引き始めだったかな?


なんなら、引いてる最中だったかな?


とにかく、風邪を引いた前後最中、ずっと大事だって事ですよ。


ずっと安静にしておくって事ですよ。


そんなわけで


治りかけにいただく食べ物をどうしようかと、悩むわけでして。


なかなか何を食べるか決まらないパターン。


何を食べたらいいんだろう?


この『病み上がりの身体に』※類似語『雨上がりの夜空に』


胃に優しい消化の良いお粥みたいな物が良いような気がするけど


こういう時こそ、スタミナつける為にガッツリと肉のような気もするし


いや、せっかく体調も良いのだから、大好物のお寿司的な物を食べるってのも、無い話じゃないし


いやいや、弱ってる体で外に出たら、寒さ&目に見えない菌的なもので、やられてしまう可能性があるので、ピザ的な物をデリバリーして食べるってのも、あるし


体を温める&ツルッと食べられる的な事で、ラーメンを食べるってのも悪くないし


ニンニクが良い的な事を聞いた事あるから、『餃子の王将』的な場所で、餃子をじゃぶじゃぶ食べるのもいいし


沖縄顔だからこそ、その運命にしたがうべく、ゴーヤチャンプルやらラフテー的な物を食べるってのもいいし


デブの食べ物、もとい、デブの飲み物と言ったら、カレーでしょ?カレーを飲みましゅ!って事で、カレー線もあるとちゃあるし


せっかく冬なんだから、この季節だからこそ的な熱々の『おでん』とかもたべたいし


言うても、いろいろ選択肢があるなかから、食べ物を選ぶのが良いから、『ファミレス』的な物でご飯を食べるのもいいし


今週土曜日に、下北沢のベースメントバーに24時から、DJイベント『M&M's』があって、皆さんに来て欲しいってのもあるし(来ていただける方、メッセージ&コメントお待ちしております)


疲れてるわけだから、甘い物を食べると疲れが取れる的な事を、環七沿いで聞いた事があるので、ケーキを、なんならケーキバイキングに行く!的な事をしてみたりってのもアリだし


こういう時だからこそ、普段食べる事のあまり無いカンボジア料理とか食べてみるのもいいし


全然関係無いけど、最近近所にうどん屋さん出来たから食べたいし


以前、近所のクレープ屋さんに巨乳な可愛い女の子がバイトしてる的な事をテレビで見た事があるので、クレープもアリと言うか、むしろ食べたいし


赤坂に出来た『フーターズ』的なものとか、各地にセクシー居酒屋みたいなのもあると聞いた事があるので、単純に行ってみたいし


なんなら、体調悪くて寝てて、素振りを全然してなかったから、アダルティなDVDを見たい!的な雰囲気もあるっちゃあるし


もう!


難しいわ!


もう!逆に食べないでおこうかしら?


なんて


なんやかんや考えて


結局、食べたの





photo:01






グラコロ。





グラコロは、裏切らないわ。




iPhoneからの投稿※類似語『この支配
からの卒業』