青山円形劇場じゃない方。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

青山円形劇場じゃない方。

先日、髪を切りに行った時の話ですが


いつものように、イケメン美容師ウブさんに


強そうなかんじでお願いします。


なんて言うザックリ注文。


にもかかわらず、毎回それに答えてくれる、ウブさんありがとうございます。


そんなわけで、髪を切り終わる時に


ウブさんに


『りょんさん、ここちょっとハゲ的なものありますよ。』


なんて。


マジすか?


後頭部あたり?


とりあえず、指で確認すると


あ!


確かに、髪をがちょっと無いような気がするし!


超ショック!


朝食!



そんな話を今日、相方野村氏に言って


そのハゲてる部分を写真に撮ってもらいました。


それが、こちら!ドスン!


photo:01




出た!


円形脱毛症的なパターン!


実は、私、過去に2回ほどこの円形脱毛症になったことがありまして


確か、7~8くらい前に。


今回は、それに比べたらまだ小さいパターン!


今からデカくなるのかもしれませんし。


こんなもん隠してたってしょうがないし


ブログにネタになるなら、出してやろう!バカ野郎!


って事で、公開です。


しかしながら


やっぱり


こういう『円形脱毛症』になるって事は、それなりに理由があるって事でして


大きな原因として、ストレスとか。


なんで、ストレスなんて溜まってるのかしら?


原因を考えてみましょ。




連日のロケで、精神的にきている。


いまだに、表参道に行くと緊張するから。


まのりが結婚して引っ越しした為、ちょっと寂しいから。


FAを取得したプロ野球選手が、こぞってメジャーに行ってしまうから。


『モンスターハンター3G』をAmazonで予約したら、発売日に届かないみたいですこぶるテンションが下がっているから。


最近、MONDOTVで、アダルティな番組が無くなったから。


デブのくせに、最近寒いから。


確か、今、マクドナルドで期間限定でなんちゃらバーガーみたいなのやってるな!なんて、行くとだいたい終わっていて、なんちゃらバーガー食べられるないから。


相方野村氏の下ネタ好きっぷりに、たまに引くから。


寒い夜だから。


ラーメンを食べたい!ってずっと思ってるけど、食べに行けてないから。


ランチ14時までのお店に、14時10分くらいに行って、ランチ食べられない事が多いから。


ブログで、『磯山料理長』的な事をやると、ブログを書きながら自分でめちゃくちゃ腹が減ってるから。


最近、肘がカサカサしてきてるから。


『ももいろクローバーZ』のライブに行きたくて仕方ないから。


最近、アダルティなDVDを買うとあまり当たりを引き当てないから。


いろんなストレスの要因が思い当たるわ。


なので


皆さん


僕に優しくしてください。


おっぱい!



iPhoneからの投稿