見学。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

見学。

今日は、千葉県の野田市でロケをしまして


野田市でロケって言ったらあの場所しかなくね?



って事で


工場見学に行ったわけです。


野田市の工場見学って行ったら、もちろんあの場所。


わからない方は、知ってる人に聞くか、調べるか、実際に行くか、毎週土曜日21時からJCOMで放送中の『快撮』を観てくださいまし。


きっと答えがわかるはず。


そんなわけで、この工場。


実は、小学2年の時だか3年の時だかに遠足的なかんじで工場見学しに来てまして


およそ25年ぶりに訪れたパターン!


懐かしい!って言うか全然覚えてねぇし!


25年前の記憶がほぼ皆無!


覚えて無さ過ぎてヘコんだし!


でも、今回のロケで行って楽しかったから、関係無いね!(柴恭)


そんな素敵な工場に


写真のような銅像がありまして


photo:01




女の子が2人、裸でいる銅像。


こんな大手のメーカーの工場にある銅像だから、きっとすげぇ人の作品で、意味があるに違いない。


意味が無いものなんて無い!的な事を誰かが言ってたような言って無かったような。


なので、意味を僕なりに考えてみました。





親友2人が一緒にお風呂に入る前に、『あれ?おっぱい大きくなった?』『え~!大きくなってないよ~!』なんて2人ではしゃいでる。


見てる人が、『透けるメガネ』をかけてると言う設定。


まだ人間が服を着ていなかった頃の話。


実は、騙されたのは王様だけでなく、お付きの女中も騙されてたと言う新解釈『裸の王様 2011』


お酒を飲むと脱ぎ癖がある2人が出会った。


クルクル廻っていたら、遠心力で服が飛んでいった。


レディ・ガガの新しいPV。


ヌーディストビーチで、久しぶりの再会を喜ぶ2人。


銭湯で久しぶりの再会を喜ぶ2人。


地球温暖化が進みまくって、ついに人類は服を捨てた。


その時に、久しぶりの再会を喜ぶ2人。


裸一貫と言うニュアンスを間違えた2人。


前衛集団のひとつの表現方法。


女子柔道県大会決勝に、たまたま2人とも道着どころか下着も忘れた。


『ドキ!女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ!』で、ポロリどころの騒ぎじゃなかった。


『すっぽん』を用意を、『すっぽんぽん』で用意と聞き間違えた2人。


キューティーハニー的な、変身する時に1回裸になるところの瞬間。


『ジャパネットはだか』と言う新しい通販会社の社員。


こう見えて、産まれたばかりの双子。


14年前の飛行機墜落事故によって、ジャングルで、猿に育てられた女の子たち。


僕の、女の子の裸が見たいと言う思いが具現化したもの。


単純に、今からエロスの祭典。




きっとそんなパターン。




芸術って




難しいね。





iPhoneからの投稿