寒寒寒。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

寒寒寒。

急に寒いわ!


いくらデブでも対応出来ないわ!


わっしょい!






って事で


この寒さに


ちんこ的なものが、キューとなってしまって


もともと大きくないのに


更に小さくなってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


もう、小さ過ぎ!


可愛い!


なんて事で


皆さん、この急な寒さにどう対応してます?


例年なら、ちょっとずつちょっとずつ


寒くなっていくわけじゃないですか?


夏からの秋、秋からの冬的な。


ちょっとずつ準備体操的なかんじで、体が寒さになれてく的な。


あ~、少しずつ冬になっていくね!


そろそろ鍋やろうかね?


鍋で思い出したけど、清武代表とナベツネさんの巨人の内輪もめはテンション下がるね。


なんて。


でも、今回の、今年のこの寒さ、準備体操ほとんど無いからね。


突然じゃね?


フィールドオブビューじゃねぇんだから!


前戯とか無いパターンじゃん!


女の子に嫌われちゃうぞ!


準備無さ過ぎ。


この間まで、冷房とか使ってたのに、もう暖房!


準備無さ過ぎだし!


いきなりの合図で100メートル全力で走れ!みたいな。


それが坂なら全力坂みたいな。


ついつい観ちゃうだろ!みたいな。


揺れまくりマクリスティ!みたいな。


そんなパターン。


更に、今日みたいに雨なんか降られた日には、最悪で


更に、更に、バイクなんて乗ってしまった日には、極悪ですよ。


寒さ&雨&風。


極寒コンボ。


もう、文字で見るのも嫌だし!


私、りょんりょん。


バイクで7分くらいの距離だったので、雨でも行けるだろ?


なんて事で雨にもかかわらず


バイクに乗ろうと試みたのです。


今回の作戦は


ガンガンいこうぜ!


雨なんて


関係無いね!(柴恭)


なんてバイクをブンブカブンブンと走らせたのです。


すると


バイクを走らせて12秒後には


後悔の嵐!


あの時の自分を叱ってあげたい!


やめときゃよかった!雨バイク!


やっときゃよかった!公文式!


もう、普段なら7分の道のりも


6時間くらいに感じたし!


実際、6時間だったかもしれないけど!


大変過ぎたので、この出来事を誰かに映画化して欲しいと思ったし!


三池監督あたりに!


面白いかどうかは別として!


もう、こういう天候の時はバイク乗らないっ!


家で大人しくしとくっ!




そんなわけで


槇原敬之氏の名曲のように


冬が始まったみたいです。



なので


皆様


風邪などには





充分お気をつけくだおっぱい!


















iPhoneからの投稿