今日は、探してみて欲しい気分。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

今日は、探してみて欲しい気分。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-111101_1446~01.jpg

はい!


きました!


バカ野郎!


ちょい久しぶりなあのコーナー


『りょんりょんを探せ!』


毎回、読者が激的な難易度に悲鳴を上げているコーナー。


『もう!難し過ぎじゃん!りょんりょんを探せ!&恋の方程式は難しいわ!抱いて!』


なんて女子がいるとかいないとか。


今回も超スーパー激難易度


真・三國無双なら、『修羅』的な


そんな難しい『りょんりょんを探せ!』


上の写真に、りょんりょんが隠れているよ!


是非とも、みんな探してちょうだい!






あれ?


やっぱり、わからないかぁ。


そうだよね。


激ムズだもんね。


ちょっとヒントを出して行くよ!




りょんりょんは、楽しそうにハシャいでいるよ!


りょんりょんは、ロケ先にもかかわらず、見つけた瞬間写真撮ったらしいよ!


りょんりょんは、この4時起きだったにもかかわらず、その疲れを感じさせず笑顔だよ!


りょんりょんは、ちょっと前まで2、3時間の睡眠で平気だったのに、5時間くらいは寝ないとダメージ受けるようになったよ!


りょんりょんは、誕生日まで一週間切って、軽くソワソワしてるよ!


りょんりょんは、短パンでない、普通のデニムが欲しいよ!


りょんりょんは、仕事から帰って来て観る『古畑任三郎』を楽しみにしてるよ!


りょんりょんは、ハロウィンのネタを2日連続ブログに書いたのにもかかわらず、ここ最近の急激なハロウィンのハシャぎっぷりにちょっと引き気味だよ!


りょんりょんは、どんぶりサイズの茶碗蒸しを食べるのが夢だよ!


りょんりょんは、納豆と梅干しをほとんど克服したよ!


りょんりょんは、ラミレス選手が巨人を退団するのに、ショックを受けてるよ!


りょんりょんは、『サッポロ一番』は塩派だよ!


りょんりょんは、セブンイレブンのおでんの美味しさに、こんな美味いもん作られたら、おでん作れないわ!なんて嘆いているよ!


りょんりょんは、腰痛を治そうと、お風呂場で半身浴を調子に乗って1時間半して、フラフラになって水分補給しまくって、体重が逆に増えたよ!


りょんりょんは、『ももいろクローバーZ』のライブに行きたくてたまらないらしいよ!


りょんりょんは、うまい棒は『やさいサラダ味』派だよ!


りょんりょんは、スーペルメルカートのカードにポイントがたまっていくのを、密かに楽しみにしてるよ!


りょんりょんは、以前島田秀平氏に買ってもらった『おっぱいカレンダー』が恥ずかしくて使えないよ!


りょんりょんは、スマートフォンに代えるかどうかちょっと迷ってるよ!


りょんりょんは、『ひたパン派』か『つけパン』って言われたら、『つけパン』と『ひたパン』のちょうど間くらいの時間が好きな『つけひたパン派』だよ!


りょんりょんは、『パイパン』も嫌いじゃないよ!(下ネタ)


りょんりょんは、隔週木曜日21時からUstreamの番組『ぶいちゃん』で、アーティストが生ライブをするたび、感動してもれなく泣いてるよ!


りょんりょんは、富士急ハイランドで、『高飛車』に乗って怖すぎて、次に入った『戦慄迷宮』が結構平気だったよ!


りょんりょんは、この季節になると、乾燥して、くるぶし付近が柔道着みたいな雰囲気になるよ!


りょんりょんは、以前いただいたエロスな事に使うんじゃね?的な『栄養ドリンク』を、エロい事に使わず、普通に大変な仕事の前とかに飲んでるよ!


りょんりょんは、その『栄養ドリンク』を飲むたびに、なんだか寂しい気分になるよ!


りょんりょんは、その夜、だいたい素振りするよ!


りょんりょんは、パンダにならんで写ってるよ!





さぁ!


いくらなんでも、もうわかったよね?







りょんりょんを探せ!