行ってきたよ!行ってきたのだよ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

行ってきたよ!行ってきたのだよ!

今日は


こちら


ドスン!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-111021_1123~01.jpg


東京ディズニーランドに行きまして。


前に、事務所の後輩たんぽぽ白鳥久美子が


『私、ディズニーランド1人で行きますよ。全然平気です。』


なんて話をされてからと言うもの


ディズニーランド行きたい欲がめちゃくちゃ高まっていて


白鳥に


1人で行くより絶対にみんなで行った方が楽しいから、みんなで10人くらい誘ってワイワイ行こうぜ!


なんて事で


極悪双子ザ・たっちやら、チームオダックのメンバーやら友人やら、いろいろ誘った結果


空いてるのは、クミッキーこと白鳥と、白鳥の友人のメグーフィーと、りょんプーこと僕しかいなくて


3人で東京ディズニーランドに行ってきたわけです。


久々のディズニーランド。


ハシャいじゃうし!


朝10時に行って、夜9時までいたし!


11時間いたし!


白鳥は、1人でちょくちょく来てるせいか


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-111021_1124~01.jpg


『ハロウィンのダンスは、お化けダンスだから、こういうふうに踊るんですよ!』


なんて事で、ダンスを見せてくれたのですが


アゴが気になって、ダンスが見れませんでした。


そして


復活した『キャプテンE.O』で


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-111021_1130~01.jpg


バーバルみたいな3Dメガネをかけてご機嫌な僕。


さらに


なんと言っても


ディズニーランドの魅力の1つでもあるのは、美味しいご飯でして


園内に入る前に、おにぎり2個&大学芋を食べたにもかかわらず


バーベキューポークスペアリブ、ハニーポップコーン、しょうゆバターポップコーン、キャラメルポップコーン、ピザ、チャーシュー麺、水餃子、海老焼売、パンプキンソフトクリーム


を食べたし!


これだけ食べながらも、アトラクションを8ヶ所乗ってやったし!


大好きなビックサンダーマウンテンも乗れてご機嫌だし!


また近々行きたいぜ!



ただ


白鳥


ディズニーランド来るのに




江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-111021_1125~01.jpg


そのポロリ的なネズミのアイテムを付けてくるのは




ルール違反だぜ!