探せ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

探せ!

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-111012_1543~01.jpg

帰ってきた!


『○○を探せ!』


ヘタすりゃ、2年ぶり、いやもっと的な


お久しぶりの『○○を探せ!』でございます。


初めての方も、お久しぶりの方も


写真の中に


なんと


磯山良司a.k.aりょんりょんが隠れているよ。


探してみてね!








あれ?


りょんりょんがどこにいるかわからないかな?


仕方ないなぁ~。


じゃあ、今回特別にヒントだよ。


りょんりょんは、顔を出してニヤニヤしてるよ。


りょんりょんは、緑が多い場所でテンション上がってるよ。


りょんりょんは、沖縄顔してるけど、ここは沖縄じゃないよ。


りょんりょんは、この写真を相方野村氏にお願いしたよ。


りょんりょんは、標高の高いロケで寒い場所だったけど、デブだから半袖だったよ。


りょんりょんは、最近ロケになれてきて、ロケ車に枕的なものを持ち込んでいるよ。


りょんりょんは、ロケ車に乗って1分で寝るからスタッフさんに引かれる事がちょいちょいあるよ。


りょんりょんは、最近、納豆が食べられるようになってきているよ。


りょんりょんは、すぐに食べ物がこぼすから白いTシャツが着れないよ。


りょんりょんは、モスチーズバーガーを食べると、具が最後すげぇ残っちゃって持て余すよ。


りょんりょんは、タンクトップにやっと最近なれてきたよ。


りょんりょんは、タンクトップ姿でおにぎり食べたりすると、周りがニヤニヤするから、しないように気をつけているよ。


りょんりょんは、可愛い女の子がアメリカ人的な外国人男性と仲良くデートしてるのを見ると『あぁ、日本は改めて戦争に負けたのか…。』なんて思ったりするよ。


りょんりょんは、『ももいろクローバーZ』が好きなんて言ってるけど、メンバーの名前が1人もわかってないよ。


りょんりょんは、みひろさんと仕事で会った時、緊張して目を合わせられなかったよ。


りょんりょんは、集中し過ぎると、話しかけられても耳に入って来なくて、今までいろんな人に怒られた、と言う弱点があるよ。


りょんりょんは、『連続テレビ小説』を土曜日に一週間分録画したのを一気に観るのを楽しみにしてるよ。


りょんりょんは、甘いものがそんなに好きじゃないけど、シャリシャリしたアイスは大好きだよ。


りょんりょんは、マクドナルドのポテトより、ケンタッキーのポテトのような芋感が強い方が好きだよ。


りょんりょんは、普段から意味も無くすげぇ声がデカい人が超スーパー苦手だよ。


りょんりょんは、だいたい台本に『磯山』じゃなくて、『磯村』『磯谷』『磯貝』なんて書いてあって、もうなれっこだよ。


りょんりょんは、最近ベタに体操の田中理恵選手が好きだよ。


りょんりょんは、調子に乗ってたまにコーヒーを飲むけど、100%最後まで飲めないよ。


りょんりょんは、東京ガスの『お母さんが息子に毎日お弁当を作る』的なCMを見るたびに、感動して泣いちゃうよ。


りょんりょんは、『ジャングルクルーズ』と言う言葉を聞くと『トム・クルーズ』が頭に思い浮かぶよ。


りょんりょんは、ヤクルトのバレンティン選手を見るとアジャコングを思い出すよ。


りょんりょんは、最近、CSのモンドTVのエロい番組が減ってきてちょっとプンスカしてるよ。


りょんりょんは、今日軽く寒い場所で、調子に乗ってTシャツでロケしてたから、家帰ってきてまんまとお腹ピーピーになったよ。


りょんりょんは、マッサージ的もののAVにハマっているよ。


りょんりょんは、右下あたりの顔出す観光地によくあるやつから、顔を出したりしてるって噂だよ。






って事で


どこにいるかわかったかな?





さぁ!







りょんりょんを探せ!