濃いのを出すのさ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

濃いのを出すのさ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-111007_2020~01.jpg

最近、お菓子の『濃い味』ってのが流行っているらしく


流行ってるらしくって言うか


それが定番的な、普通になってきたパターン。


コンソメパンチやら、のり塩やら、ハッピーターンやら。


きっと僕の知らない場所には、濃い味シリーズがたくさんあるはず。


濃い味大好き!


もう前の味には戻れない!


おっぱい!


って事で


今日も大好きなコンビニへ。


いつものように、エロ本の表紙の巨乳人妻をちょろっとチェックし


飲み物コーナーへ。


出た!


『アップル130%』


130%なんて凄くね?


普通のリンゴジュースの100%のパターンでも


濃くて美味しいね~!


なんてなるのに。


130%なんて言われたら


どれだけの濃さになるのさ!


ワクワク&ロマンティックが止まらないし!


そりゃ、マッハで買うし!


さらに濃いじゃ~ん!凄いじゃ~ん!癖になっちゃうじゃ~ん!


なんてテンション上げたいし!


なんて事で、もちのろん即買い。


出会って、4秒で即買い。


いただきました。


『アップル130%』


美味し!


確かに、濃い!


ノドにGG(グイグイ)来るし!


看板に嘘偽り無し!


ただ


この130%


本当に濃さ的なものだけが、130%なんでしょうか?


僕がわかってないだけで、実際には他の部分も130%なんじゃないか?


僕はそれを見逃しているんじゃないか?


天の邪鬼な僕は


すぐに人を信用しない僕は


ついつい深読みしてしまうのです。


何が130%なのかしら?


まさかの値段も同じように、130%パターン。


作り方が大変なので、作る人の給料が130%パターン。


容器のパックがちょっとデカくて130%パターン。


このコンビニのお客さんが前年度に比べて、130%パターン。


130%だって!すげぇし!テンション上がるし!なんて店員さんのテンションが130%パターン。


130%だって!すげぇテンション上がるし!なんて言ってる人が、全国で去年より130%パターン。


1%のジュースの果汁が、こっちに来てると言う噂が130%パターン。


今日のコンビニはシフトの関係でちょっとだけ残業してもらう的な130%パターン。


ジャケットのお姉さんがすげぇビックリしちゃって声のデカさが130%パターン。


実際は、129%しか無いと言う事を気付いた人が、いつの間にかいなくなってると言う都市伝説を知ってる人が全体の130%パターン。


レジの店員さんが付けてくれるストローの長さが130%パターン。


ペイチャンネルが普通1000円だから、1800円って、130%の騒ぎじゃねーじゃん!って、人が増えて130%パターン。


名古屋の夜が寂しいと言う嘆きが具現化されて130%パターン。


僕のエロ本のチラ見がいつもよりも多くて、130%パターン。


この日の夜の、いつもより素振りダイナミックさ130%パターン。





そんな130%パターンがたくさんあるはず。


そんなわけで


いつもより





130%パターンの






コメントお待ちしております。