名古屋と言う街は大好きなのですが。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

名古屋と言う街は大好きなのですが。

昨日の夜の話ですが


2泊3日で、愛知県でロケをしておりまして(もう東京に帰ってきてます)


1日目の夜は、昨日のブログのように豊橋駅前の素敵なホテルに泊まりまして


2日目の昨日は、名古屋の栄に宿泊。


この日の夜は、1日目と違い、スタッフさんとのご飯会はありませんで


自分たちで何かしら探して食べるパターン!


じゃあ、相方野村氏と何か食べるか!


なんて思ったら、野村氏は野村氏で知り合いとご飯に行くらしい。


羨ましい!


って事は


はい、来ました


1人でご飯パターン!


栄なんて、欲望うずめく街で


1人でご飯パターン!


どうするよ?


名古屋の美味しいご飯は、たくさん知ってますよ。


大げさで無く、100回くらい来てるし。


ただ、1人でご飯は行った事ねぇし!


そして、今給料日前で、あまりお金無い。


派手にワッショイ!なんてご飯行けない。


もちろん、栄のエロスなお店にも行けない。


かと言って、ホテルの周りにあるチェーン店的な安いご飯に行くのも、なんか違う気がする。


軽くで良いから、名古屋に来ました感を味わいたい。


しかも、朝から辛い物が食べたい。


辛がりたい。


考えて考えたあげく


出した答えは


ホテルの近所にあるチェーン店では無いであろう、でも高そうなかんじで無い辛いものが食べられるお店に入る。


おっぱい。


って事で


ホテルのすぐ近くにある


街の中華料理屋さん的なお店に入り


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-111006_1952~02.jpg


台湾ラーメン&餃子。


本当は『味仙』の台湾ラーメンを食べたかったけど


腹ペコギャングだったから


近場で済ませたし。


これはこれで美味しかったし!


帰りに寄ったコンビニで


知り合いが美味しいって言ってたお菓子あったから、買ったし!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-111006_2029~02.jpg


美味しかったし!


別に良い夜だったし!


泣いてなんか無いし!


誰も悪くなんか無いし!



強いて言わせていただけるなら


あえて


1つだけ言わせていただけるなら


昨日ブログに書いたホテルとは違い


ペイチャンネルあったのですが


フロント清算&1800円。






恥ずかしい&高いっ!