『劇団 3number』を観てきたと言うか、出てきたと言うか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『劇団 3number』を観てきたと言うか、出てきたと言うか。

相方野村氏が立ち上げました


『劇団 3number』の


第1回公演


『近くても遠く、遠くても近く』


本日、千秋楽公演があったのですが


私、磯山良司


ゲストで出させていただきました。


ありがとうございます。


毎回の日替わりゲストは


ベティ永尾氏、島田秀平氏、浜口順子氏、チームオダック伊藤大樹氏、そして僕の5人。


そんなかんじで、ゲストが変わるパターン。


ラジオを聴くリスナー役だったのですが


2日前に、この役のオファーを受けまして


基本的に全部アドリブと言う


まさかの難しいパターン!


お芝居とか全然わからない僕には


結構大変だったし!


どうやっていいかわからなかったし!


いまだに正解わからなかったわ!


お芝居って本当に難しいわ~。


それで、今回作家たかはCから


千秋楽公演でゲストに出る事を


『特にサプライズゲスト的なかんじなわけでは無いんだけど、ブログでガッツリと告知する的なおおっぴらに言うかんじでもないかんじでお願いします。』


と言う、なんとも絶妙に難しい告知の仕方。


言った方が…


いや、言わない方がいいのかな?


的な。


『M&M's』の時にお客さんに


『明日、野村さんの舞台を観に行くんですけど、誰かの相方が出るってなってて。磯山さんですか?』


なんて言われて


あ、いや、僕じゃないですけど…、わからないですけど…、とりあえず来てください。


なんて謎の答え方しちゃったし!


あたふたしちゃったし!


顔できっとバレてたし!


そんなわけで


打ち上げに出てきました。


もともと今回、差し入れを2回していたので


天然のフリして、打ち上げを出てやろうと思ってたので


ゲストで出れて


堂々と参加出来たし!


ただ、日替わりゲストのベティ永尾、浜口順子氏、チームオダック伊藤大樹氏と共に


どうやったら、正解だったんだろうねぇ…。


なんて反省会。


なんか悔しいからまた次の『劇団 3number』の公演で、ゲスト枠があったら、出させて欲しいし!


是非とも正解を出したいし!


そんなわけで


『劇団 3number』


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-111001_0233~01.jpg


お疲れ様でした。




次も






よろしくお願いします。