『劇団 3number』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『劇団 3number』

今日は、ウッディシアター中目黒にて


相方野村氏が立ち上げた的な『劇団 3number』の『近くても遠く、遠くても近く』を観に行きまして


まぁまぁ、面白かったパターン。


うん、なかなか面白かったパターン。


いや、結構面白かったパターン。


もう、すげぇ面白かったパターン。


お芝居なんだけど、コント的な要素もあったりして


感動する部分もあって


足立梨花ちゃんが可愛くて


それに対して、川村がいいかんじにブスで


2時間弱の時間があっという間です。


差し入れと言うかたちで、僕も参加出来たので


是非とも打ち上げに参加して、さもいろいろやってました的な顔をしてやろうと思っております。


ありがとうございます。


そんなわけで


興味ある方


明日、明後日と暇な方


中目黒あたりに用がある方


興味無くても、明日、明後日と暇で無くても、中目黒あたりに用は無くても


是非とも観に行ってくださいまし。


そして、土曜日の夜は、下北沢にてDJイベント『M&M's』がございます


今回、素敵なDJゲストも参戦。


僕のチャラいDJ姿が見れるタイミングはなかなかございません。


こちらもお待ちしております。


そんなわけで


観劇して感激したあと


ななめ45°土谷、ザ・たっちのカズヤ&タクヤ、たんぽぽ白鳥、チームオダックのメンバーと


お腹すいたね?


中目黒と言えば、あそこじゃね?


あそこ行けば美味しいもの食べられるんじゃね?


的な事で


『cerchio』に行きまして


ピザやパスタや美味しいイタリアンをいただきました。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110930_2304~01.jpg


みんなでワイワイ料理やらお酒やらを楽しみながら


白鳥の処女を喪失する時の妄想の話やら


僕と白鳥とななめ45°下池の3人で


『劇団 3メンバー』


を立ち上げる的な雰囲気の話をしました。


下池には、一切了承を得てませんが。


今のところ、『かちかち山』をフルでちゃんとやる予定です。


ザ・たっちの2人も土谷と


『劇団 3バー』


を立ち上げるらしいです。


そして、明後日くらいにはこの『劇団 3メンバー』『劇団 サンバー』の事は忘れてると思います。




って事で



明日、明後日観に行ったらいいじゃないっ!