翼とか羽とか蒲田とか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

翼とか羽とか蒲田とか。

今日は、朝から蒲田で、ロケがございまして


5時起きパターン。


昨日、家でダラダラしてしまってたので、なかなか寝付かずに


2時間睡眠ほどで、ロケに行ってしまったパターン。


しかも、今回


相方野村氏は、舞台の稽古で忙しいから


『磯山さんは暇でしょ?』


的なかんじで、野村氏ナシのロケ。


誰が暇人じゃ!


暇って言う認識なんじゃ!


全くハズレじゃねぇけど!


って言うか


ヤバいし!


1人でロケなんて寂しくて死んじゃう!


昨日からずっと寂しん坊だし!


なんて思いましたが


事務所の後輩、微笑女こと


ハマジュンこと


浜口順子も一緒。


ハマジュンも一緒で助かったし!


2日連続寂しん坊は回避したし!


でも、やっぱり


いくらハマジュンが一緒にいるとは言え


いつものロケは、進行を野村氏に任せてる。


なので、かなり不安。


なんなら、僕がその進行をやると言う噂。


そんなのほとんどやった事ねぇし!


ちょっと緊張するし!


睡眠不足と緊張と朝マック食べたので激眠いし!


これはいかん!


いくら蒲田は巨乳の可愛い子ちゃんが多いとは言え


目が覚めそうになるとは言え


激ネム具合で


妖怪ネムネムネームで街を闊歩してたら、気持ち悪がられるし!


あ~!


翼が欲しいし!


レッドブル超飲みたい!


レッドブルを飲んで睡魔バカ野郎を吹き飛ばしてやりたいし!


正直、レッドブルの効き目はわかりません。


どの様な作用があるとか無いとか。


ただ、効くんです。


キクぜ!(加納典明)


ただ、飲んで5秒後くらいから目が覚める的な


いや、目が醒める的な。


アルギニンのおかげかしら?


とにかく、ギンギンになれる。


いろんな意味で。


って事で


とにかく、レッドブルが飲みたい。


もう、レッドブルじゃ無くていいから


翼が欲しい。


翼じゃ無くていいから


羽が欲しいし。


ウィスパー夜用でも買ってやろうか!


なんて思っていたら


ロケ先の蒲田に、ニイハオと言う餃子の有名な中華料理屋さんがありまして




江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110922_1246~01.jpg


羽根付き餃子をたべてやりました。


結果


お腹いっぱいになって



余計眠くなりました…。