ごう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ごう。

少し前になる話ですが


ブログでお知らせしていなかったので、書かせていただこうかと。


20日くらい前に『曜日&撮影所公園』のロケがございまして


ロケに行った先が


NHK大河ドラマ『江』の撮影現場。


大河ドラマの撮影現場だなんて!


すげぇし!


現場の緊張感、ハンパねぇし!


張り詰めてるなんてもんじゃないパターン。


それはそれは独特の空気。


今まで味わった事の無いような空気。


この現場、初めてエロビデオ借りた時くらい緊張したし!


19歳のあの頃、懐かしいわ~。


美里まり好きだったわ~。


撮影現場に、向井理さんとかいたけど


お疲れ様っす~!


同じホリプロっすね。


なんて声かけられる空気、全然ねぇし!


ただでさえ、僕たち私たち江戸むらさきが、その現場にいるのが、変なかんじなのに。


オマメな空気丸出しなのに。


そんなおよびでない植木等的な雰囲気のなか


『江』の現場での取材が終わりまして


まさかの


まさかの


『江』


出演させて貰えるパターン!


すげぇ!


あの大河に出られちゃうなんて!


って事で


こちら


ドスン!





江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-2011081920180001.jpg


こんな格好。


謎の三角ポーズ。


着慣れない甲冑に、かなりテンション上がって、おどけてるりょんりょん。


僕も野村氏も、役どころは、大勢いる徳川軍の雑兵の中の1人。


出演したとは言え


ほんの何秒くらいのパターンでして。


しかも、使われているかどうかわからないパターン。


カットされている可能性もあるパターン。


そりゃ、仕方ない。


だって、お芝居なんて全然出来ないのだもの。


緊張で顔が強張りまくっていたのだもの。


撮影中、ノドがカラカラだったのだもの。


すのもの。


とにかく超スーパー貴重な経験。


経験値増えたわ~。


そんな取材&撮影の様子が、10日ほど前にオンエアされた『曜日&撮影所公園』で放送されたのです。


僕らの演技


カットされていなかったら


10月23日の放送の『江』になると言う事です。


是非ともカットされたかどうか確認の意味でも、皆さんに観ていただきたいものです。




って事で


カットされない事を願って~





おっぱい!