嵐だったら、家で遊ぼう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

嵐だったら、家で遊ぼう。

今日は、バーベキュー的なものが予定されていたのですが


天気予報まさかの


『暴風雨』


今まで天気予報で、『晴れ』とか『雨』とか聞いた事あったけど『暴風雨』なんて聞いた事なかったし!


バーベキューやる日に限って!


嵐ですら嵐でコンサートを中止するくらいだから、僕らにはバーベキューなんて無理なパターン。


そんなわけで、家でダラダラと


三國無双6の武器集めをしたり


ウォーターサーバーって意外と安いんだぁと感心したり


MUTEKIから次が誰が出るんだろ?なんて予想をしたりしてますと


極悪双子ことザ・たっちカズヤから電話が


『バーベキュー中止になっちゃったんでオールフリーになっちゃったんですよ。遊びませんか?』


なんて。


オールフリーだ?


ノンアンコールビールみたいな事を言いやがって。


もちろん、遊ぶに決まってるだろ!


って事で


ザ・たっち宅でゲームパーティー&日本代表サッカー観戦。


ザ・たっちタクヤ&カズヤ、ランチランチけんじ、スカイラブハリケーン瀧本、僕の男だらけのピコピコ大会。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110902_2059~01.jpg


こんなふうに、宅配ピザを食べながら


他にもポテトチップスやチョコパイなどお菓子を食べながら


ゲームのコントローラーをベタベタにしながら


ロスタイムの吉田の得点歓喜しながら


テレビのリモコンもベタベタにしながら


男だらけの宴、熱狂しまくり。


世界陸上も観てたりしたせいで


なんかそういうのを自分でもやりたくなってしまい


たっち宅にあったゲームソフト『北京オリンピック』的なやつをプレイ。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110902_2219~01.jpg


重量上げが全然操作出来ず


100メートル走で上手くスタートが切れず


ハンマー投げで意外とあっさり世界新記録を更新し


みんなでずっと大爆笑。


こういうのすげぇ楽しいわ~。


バーベキューが中止になったのは残念だけど


これはこれで楽しいわ~。


女子がいたらもっと最高だったろうに


別に悲しくないもん!


これはこれで!



だけど


夏を諦めてない僕は


バーベキュー


今シーズン


もう1回くらいやってやりますよ。





そこんとこよろしくおっぱい!