コポコポ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

コポコポ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110901_2205~01.jpg

『お金持ち』


なんて素敵な響きでしょう。


とっても憧れな言葉。


1度は自分がそうであると思いたい言葉。


自分がそうだと胸を張りたい言葉ランキング第3位。


『今月ピンチだからさ~!』


『終電逃したから、家まで3時間かけて歩いて帰ったわ~。』


『あ!今、吉野家割り引きしてる!』


『1980円で、3時間飲み放題?何杯飲めばもとがとれんのよ?』


『きっと100均で売ってるから、ここで買わない方がいいよ。』


『サイゼリヤってありがたいね~!』


『高速で行ったらお金かかるから、下で行ったらすげぇ時間かかっちゃった~。』


『あ!ここのお店、新作でも300円引きだ!』


『宝くじ当たったら的な事を話してたら、気づいたら2時間くらい経過してたよ。』


なんて事を、多分言った事の無い人たち。


それが


『お金持ち』


僕も、そんな人たちの仲間に入りたいものです。


そんなわけで


写真のウォーターサーバー。


以前、某制作会社に打ち合わせに行った時に、ドン!と置いてあって


それをこっそり撮ったものですが


このウォーターサーバー


たまに、家にある時ないすか?


お宅にお邪魔したら、ある的な!


これって完全に、お金持ちでしょ。


これあった瞬間、この家のランクがかなり上がるパターン。


あ!この家お金持ちなの?


ちょっとこの家でハシャいじゃいけない!


むやみに走りまわれない!


みたいに雰囲気になる的な。


謎の高いつぼや、虎の敷物や、ライオンの口から出るお湯や、壁から出る鹿の頭や


お金持ちを計るアイテムはいっぱいありますが


このコポコポ言うマシーンが家にあるだなんて!


完全にお金持ちだし!


これが家にあるだけで、巨乳美女を抱ける気がするし!


家に、コポコポ言うウォーターサーバーがあるんだけど、見にこないかい?


『え?家にコポコポ言うウォーターサーバーがあるですって?素敵過ぎてクリクラするわ~。見に行きたい!そして抱いて!私のウォーターサーバーもコポコポ言わせて!』


なんて可能性


ゼロじゃない。


きっとこのアイテムに憧れてる女子もいるはず。


空もとべるはず。


家に帰ったら、美味しいお水がいつでも飲めるんでしょ?


なんなら、お湯も出る的な!


カップラーメンにお湯入れ放題的な!


家帰って


お腹空いてる時に、いちいちお湯を沸かさなくてもいい!的な!


すげぇし!


待たなくてもいい!


純粋にカップラーメンの待ち時間だけで、食べる事が出来る!


夢のアイテム!


って言うか


お金持ちは、カップラーメンのお湯をどうこう考えたりしねぇか!


食べないとは言わないけど、そこで悩まないか!


お金持ちは、このアイテムあるからって女子が抱けるとか言う発想ないか!





そんなわけで


僕の家に


このコポコポウォーターサーバーを置きたいので




マネージャーさん、芸能関係者各位






お仕事をよろしくお願いします。