たこ焼きの話。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

たこ焼きの話。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110819_0103~01.jpg

以前、ロケ的なもので訪れた釣り堀的な場所で


『1番たくさん釣れたで賞』的なもので


『たこ焼き器』


をいただきまして。


出た!


こんな『たこ焼き器』あったら、じゃぶじゃぶ焼いちゃいちゃうぜ!


なんて思ったのですが。


私、磯山良司33歳さそり座B型打ちたい打順は6番守りたいポジションはライト野球をやっていた経歴はありませんバッティングセンター行きたい歴代外国人選手で好きなのは近鉄のローズなんだかんだで中村剛也的なホームランバッターが好き。


結構、たこ焼き好きなわけです。


どのくらい好きかと言うと


ミートソーススパゲティの下で


ビックマックの上くらいの好き度。


これは、結構高い位置にランクインしてるパターン。


小学生の時は、好きな食べ物第1位にランキングされていたんじゃねぇの?くらいの好き度。


風邪で学校休んだ時に、なぜか親がたこ焼きを買ってきたくらいの好き度。


たこ焼きって、よく見るとおっぱいに似てるし。


そんなくらいのたこ焼き好き。


隠れたこ焼き好き。


隠れ巨乳みたいな言い方。


って事で


今、ちょっとチャレンジしたい事がございまして。


それは


『1人家たこ焼き』


『たこ焼き』をずっと1人でもくもくと焼いてずっと食べたい。


これは、なかなかのもんですよ。


なかなかのハードル。


今、世間では


『1人カラオケ』


『1人焼き肉』


『1人鍋』


『1人セクース』


などなど


1人でなんやかんややる的なものは結構認知されて来ていますが


『1人家たこ焼き』は、なかなかの寂しさ。


ちょっとやってる雰囲気を思っただけで泣きそうになるし。


『ちょっと!りょんりょんったら、1人でやらないでみんな呼んでたこ焼きパーティー的なかんじでやればいいんじゃない!わっしょい!抱いて!』


なんて方、いらっしゃると思うんですが


確かに、たこ焼きパーティー的なもの楽しいです。


みんなでワイワイ。


まぁ~楽しいったらありゃしない。


でも


『たこ焼き』を純粋に楽しもうと思ったら、『たこ焼きパーティー』では無いんですよ。


『たこ焼きパーティー』って


食べるの『たこ焼き』だけじゃ無いでしょ。


なんやかんや他に食べるでしょ?


それに


1回で焼き上がるのが、18個。


5人くらいで『たこ焼きパーティー』したら、だいたい3個くらい。


それで


次のターンまで焼き上がるのを待ってたら


時間が経つにつれて、お腹いっぱいになっちゃって


意外と食べれない。


『たこ焼きパーティー』って言ってるのに


15個くらいしか食べられない。


本当は、僕的には30個くらい食べたいのに。


倍くらいいきたいのに。


純粋に、たこ焼きを楽しみたいのに。


キンキンに冷やしたコカ・コーラゼロと熱々たこ焼き。


確実に美味いし!


美味くないわけが無い。


『たこ焼き 愛』


好きです、たこ焼き。


そんなわけで


『1人家たこ焼き』をしてる時に





お腹を空かせた




ショートカットで巨乳美女が





訪ねてきますように…。