荷物が届いたのです。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

荷物が届いたのです。

荷物が家に届きまして。


この荷物ってのは


実家から米的なものが届いたわけでは無く


鹿児島から黒豚的なお取り寄せが届いたわけでは無く


AmazonからAVが届いたわけでは無く


新宿シアターモリエール近くのコンビニから自分の荷物が届いたわけです。


って言うのも


単独ライブ的なものをやりますと


衣装的なものやら、小道具的なものやら、いただいた差し入れ的なものやら


とにかく荷物がハンパなく多くて


とてもじゃないけど、持って帰れない。


なので、自分宛に自分に荷物送ったわけです。


それで


今回、荷物の中でダントツに多かったと言うか


重かったものがございまして


それが


飲み物。


単独ライブの差し入れの定番的な栄養ドリンク的なものやら


ファンの方からいただいたコーラやファンタ的なシュワシュワ系飲み物


ミネラルウォーター的なリアルにありがたい飲み物など


本当に、たくさんいただいたのです。


そんな飲み物たちを


全部が全部入りきれなかったのですが


一旦、冷蔵庫に入れたわけです。


それがこちら


ドスン!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110817_1653~01.jpg


結果、冷蔵庫の中が飲み物だけになったパターン。


単独ライブの準備で、バタバタしてて


冷蔵庫に食材が入ってなかったから


飲み物だけになったパターン。


『醤油』と『めんつゆ』以外、純粋に料理に使えそうなの無いし!


『冷蔵庫の中のあまりもので作るレシピ!』


なんてのがあって


急に家に来られたら


『めんつゆの醤油割り』


しか出せないし。


美味いかマズいかは置いといて。


お腹を空かせた巨乳美女が家を訪ねて来ても


お腹いっぱいにしてあげる事が全く出来ないわ。


シュワシュワ的な炭酸で、一瞬お腹いっぱいかな?的な雰囲気出させる事しか出来ないわ。


結果、巨乳美女を抱く事を出来ないわ。


せっかくのチャンスを!


りょんりょんったら!


逃した魚は大きいんだからね!


『めんつゆの醤油割り』が飲みたい女子なんてほぼ皆無なんだからね!


料理を作らないといけないんだからね!


って事で


僕は今、猛烈に料理作りたいモードです。


芸人仲間、友人、関係者各位


料理大会のお誘い


お待ちしております。