稽古最終日的なパターン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

稽古最終日的なパターン。

明日は、もう単独ライブでございまして。


江戸むらさき単独LIVE『Himawari』


8月12日~14日


全5公演 12日 19時開演 13日 15時開演/19時開演 14日 14時開演/18時開演


場所:新宿シアターモリエール


パンクドランカーズとのWネームTシャツやら


オリジナルステッカーなどなど


グッズも用意しております。


当日券もありますので、是非ともお越しくださいまし。


そんなわけで


今日は、僕、相方野村氏、作家たかはCの3人で


最終的な確認。


相変わらず、たかはCったらGG(グイグイ)来る。


稽古最終日なのに、GG(グイグイ)来る。


たかはG。


ぜっきー関山こと、マネージャー大関氏も


ライブ前日ならではのかんじで、世話しなくバタバタと働いてるかんじ。


あ~


単独ライブ前日ってかんじだ~。


このかんじ思い出すわ~。


ちょっと緊張してきたわ~。


そして


最終確認をして


隔週木曜日、Ustreamで放送している『ぶいちゃん』の収録に行きまして


柴田淳さんをゲストに迎えて


楽しく生放送パターン。


そして、その後


最終的なVTRの打ち合わせの為、ジョナサン的なファミレスに行ったのですが


ここで


まさかの


差し入れキャラ登場!


稽古最終日のここまで来たら


もうさすがに誰も来ないと思ったら


登場したパターン!



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110811_2300~01.jpg


出た!


痛快ミョンボ君!


『今回、差し入れ行けてないので、奢らせてください!』


なんて。


って事でお言葉に甘えて


『冷やし中華ごまだれ&豚角煮丼』をいただきました。


しかも、相方野村氏も同じメニューをいただきました。


痛快ミョンボ君!


ありがとう!


そして、差し入れしていただいたすべての方々


芸人仲間の皆さん


頑張って的なコメントくれた方々


夜中よく行った


ココイチさん


魂心家さん


事務所の可愛い受付嬢のお二人


エロニエロヒサさんからのRUMIKAさん


ありがとうございました。




おかげさまで


明日から頑張れそうです。


そんなわけで


皆さん


明日からの3日





お待ちしておっぱい!