あえて寝ない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あえて寝ない。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110802_1811~01.jpg

今日は


って言っても


日付的には昨日話。


『朝3時30分に集合して、ロケです。』


なんて、ぜっきー関山ことマネージャー大関氏からメールをもらいまして。


3時30分を、朝と言うかどうかは置いといて


ネタ作りして


家に帰ってきたのが、0時45分。


あら、いやだ。


3時間無いし。


ブログ書いて、風呂入って、用意して


素振りはきっと時間的には出来ない。


そんなわけで


寝れないじゃない。


一睡も出来ないじゃない。


ただ


こういうえげつないスケジュール


嫌いじゃない。


割と無理するの嫌いじゃない。


って事で


タクシーで集合場所に行き


3時30分に無事に集合して


ロケ車で移動&爆睡し


朝7時からロケをしたわけです。


ロケの詳しい内容は、言えませんが


なかなかキツいロケ。


あ、なかなかキツいロケとかカッコつけたけど


相当キツいロケ。


りょんりょん、かなりへばってます。


日頃の不摂生がたたってます。


『トコトンハテナ』観てくださいまし。


そんなここ何年かで1番か2番目にキツいんじゃねぇの?的なロケが終わり


ご飯をいただく。


山梨県名物『ほうとう』


きのこがたっぷり入った『茸ほうとう』&『麦ご飯』をいただくパターン。


まぁ~


美味い!


この太いうどんたまらないわ!


疲れた体に温かいものしみるわ~。


『ほうとう』の作り方、知りたいわ。


自分でも作ってみたいわ。


なんて事で


結局、家に帰ってきたのが


21時くらい。


お風呂の湯船に浸かり


寝不足&疲れでかなりグッタリ。


美味しいもの食べてお腹いっぱいだし。


本当なら、早めに寝て


明日のネタ作りに備えるわけですが


ここで


私、磯山良司33歳さそり座B型打ちたい打順は6番守りたいポジションはライト野球をやっていた経歴はありませんバッティングセンター行きたい。


悪いクセが出て来まして


すぐには寝ないパターン。


超スーパーグッスリとした深い睡眠を取りたいが為に


体をすげぇイジメてから


寝たいパターン。


体を痛めつけたい的なかんじでドMなのか


自分をイジメたい的なかんじでドSなのか


なかなか寝ないパターン。


ただ、意外とドSなんだぜ!


風呂入って、お腹いっぱいで、素振りしたりして、めちゃくちゃ超スーパーおちんちん眠いのに


寝ない。


あえて寝ない。


お腹痛いのに、すぐにトイレ行かないで


すげぇでかいお腹痛い波が来るのを待ってからトイレ行くみたいなパターン。


だから、超スーパーヤバい睡魔が来るまで寝ないパターン。


自分でもなんでこんな非生産的な事をしてるかわからないのですが。


さて


何時間睡魔を我慢出来るかしら?


このまま朝を迎えちゃったりするのかしら?





なんて





ブログを





フラフラで書いていたりします…。