誘惑。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

誘惑。

今日は新宿の安田生命ホールでホリプロライブがありまして


僕たち私たち江戸むらさきは、告知的にエンディングだけ出演させていただいたのですが


事務所のライブですから


久しぶりに会う芸人仲間がたくさんいまして


楽しいっちゃ楽しいのですが


この夏と言う季節だと


どうしても誘惑がハンパないのです。




って言うのも





ヒデヨシ岡本が


『兄さん!ちょっと!カラオケ行きましょうよ~!全然行って無いですよ~。朝まで行っちゃいましょうよ!あ!今ちょうど単独ライブの準備中ですよね。すいません。』


なんて言ってきたり


オキシジェン田中は


『磯山さん、今年、海どうします?今年は海のイベント無いんですか?絶対、海行ったら楽しいですよね。水着ギャルとかエッチですよ。なんで夏ってエッチなんですかね。あ!今、単独ライブのネタ作りですよね。すいませんです。』



なんて言ってきたり


スカイラブハリケーン瀧本が


『この間、芸人仲間でパワプロ使って1人1人ドラフトをやって選手取った後に、コンピューターにペナントやらせて誰が強いかやったんですよ。6時間くらいかかったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったですよ。磯山さんもやりません?あ!江戸むらさん単独ライブ前でしたね。すいません。』


なんて言ってきたり


ヒデヨシゆうきが


『磯山さん、モンハンやってます?ダウンロードクエスト結構楽しいの配信されてますよね。またみんなでやりたくないすか?みんなで集まって。クーラーの部屋でお菓子食べながら。あ!そう言えば磯山さん、単独ライブありましたね。すいません。』


なんて言ってきたり


ザ・たっちの悪い方カズヤ的な方が


『磯山さん、野球のゲーム知ってます?コンビニとかでカード買ってネットで出来るんですけど、自分で選手選んでやってめちゃくちゃ楽しいんですよ。磯山さんなら絶対ハマると思いますよ。あ!単独ライブがあるから、そういうのハマったらヤバいですよね。磯山さん凝り性ですからやっちゃいますよね。すいません。』


なんて言ってきたり


ザ・たっちのしゃくれてる方タクヤ的な方が


『早く川に行きません?またたっちツアーズ行きましょうよ~!栃木には美味しいお店とかまだまだありますから!きっと今行ったら、暑いから川気持ち良いですよ!最高ですよ!あ!今は単独ライブでダメですよね。すいません。』


なんて言ってきたり


ななめ45°岡安が


『磯山さん、バーベキュー行きません?暑いなかビールとか飲んで肉食べて最高ですよ。今だと公園とか予約取れませんかね?あ!って言うか、単独終わらないと無理ですよね。すいません。』


なんて言ってきたり






『あ!』


じゃねぇよ!


みんなで示し合わせたみたいに、1回誘っておいての


あ!


今、単独ライブ前だから無理ですよね?


的なパターン!


すいませんとかちゃんと謝るから、全然怒ったりも出来ないわ!


みんな誘惑し過ぎ!


たまには女子とかにも誘惑されたいわ!


男ばっかりだわ!


色気ないわ!


ってか


このままネタ作りしてても、雑念だらけで大変だわ!


雑念消す作業がまず労力使うわ!





もうこうなったら


単独ライブ終わったら


欲望を







全部爆発させてやるんだから!