その日のテンションはお昼ご飯で決まる。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

その日のテンションはお昼ご飯で決まる。

最近、事務所の会議室に入り浸りでして


こんな入り浸りなのは、高校生の時に野村氏の実家に行ってた以来かも。


だいたい昼過ぎくらいに事務所に行くパターン。


なので


とりあえず、ご飯を食べてからのネタ作り的なパターン。


事務所がある目黒は、ご飯屋さんがいっぱいあるけど、逆にいっぱいあり過ぎて困る的な。


選択肢あり過ぎて、選ぶの面倒くさい!みたいな。


ご飯の美味しかったとかどうかで、テンション変わるのにさ!


サラリーマンやOLさんは、毎日お昼ご飯とか大変ね。


ちなみに、OLさんがカーディガン羽織って、財布1つ持ってお昼ご飯に行く姿、好きっす!


ブラウスからのおっぱい!


って事で


先日も、事務所付近でアホみたいな顔しながら、お昼ご飯何食べよ?なんて迷っていると


ななめ45°の下池が


『ゴリラーメンってお店、美味しいですよ。』


なんて言ってたのを思い出す。


ゴリラがプレゼンするゴリラーメン。


僕が『とんちゃん』ってサムギョプサルのお店美味しいよ!なんて言うみたいなものかしら?


誰が共食いじゃ!


とりあえず、ハロルド作石先生の『ゴリラーマン』を思い出さずにはいられないけど


行ってみよ!


と『ゴリラーメン』に行ったわけです。


まず、このお店の看板からしてパンチあるかんじ。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110714_1344~01.jpg


思いっきりゴリラ。


ゴリラって言うか、キングコング的な雰囲気も否めない。


とりあえず、ゴリラみたいないかつい主人を想像しながら入ると


『いらっしゃいませ~!』


なんて、可愛らしい声が。


このお店の主人かどうかはわかりませんが


可愛い店員さん。


あら、なんか嬉しい。


テンション上がるし。


って事で


お店イチ押しの


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110714_1332~01.jpg


『特製ラーメン』を注文。


具的なものが全部入りで


味噌ラーメンで太麺と言う、僕好みの美味しさ!


味が濃いのもいいね!


ヤバいぜ!


目黒のお昼ご飯ローテーションに入っちゃうし!


また是非とも食べに来ちゃうし!


良いネタ作りが出来そうだし!





べ、べ、別に



可愛い店員さんが






目的なんかじゃ無いんだからね!