生肉の話。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

生肉の話。

あるニュースを聞きまして。


『ユッケ』やら『レバ刺し』が、消えるとかなんとか。


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!


ユッケ&レバ刺し、めちゃくちゃ美味しいでしょ?


超スーパー美味いでしょ?


確かに、ユッケの事件で人が亡くなってるわけですから


慎重になるのはわかります。


二度とあってはならない事だし


生肉によって、また何らかの事故的なものが起きる可能性はゼロじゃない。


でも


そもそも食中毒とか無く、安全な美味しい物を食べさせてくれるのが、本来の食べ物屋さんであって


事故が起こるかも?


なんてものがあるとか無いとかの話ってそもそも論でしょ?


無いのが当たり前であって


食中毒とか怖い!とか言ってたらご飯屋さんが無くなるって事ですよ。


それは何とかしてくれよ!


って話で。


一部の適当にやってたお店のおかげで


ちゃんとやってたお店まで被害を受けるわけですよ。


もう!プンスカプンプンですわ!


それですぐに


偉いって言われてる人が


法律的な事で一応やっておこうよ!何か事件ある前に一応さ、一応。


みたいな。


ビビり主義と言うか


なんかあるとすぐ規制。


原発はビビり主義じゃないくせにさ~。


もうたまりませんわ!


りょんりょんヘコみますわ!


だって


『ユッケ』とか、本当に美味しいじゃないですか~。


7歳、小学1年生くらいに始めて『ユッケ』食べた時、美味しくて焦りましたもん!


今まで食べた食べ物の中で、1番美味いな!


チョコボールやよっちゃんイカより美味い!


的な。


たいして食の歴史無いくせに


子供ながらにテンション上がりまくったし!


最初は、中央の黄身を割らずに、食べて~


そして、黄身を割って食べて~


きゅうりと一緒に食べて~


リンゴなんて一緒に食べて美味いのか?なんて思いながら食べて~


それが思いのほか美味しくてテンション上がってまたバクバク食べて~


最後に、ユッケの下にひいてあった葉っぱ的なものと一緒に食べる!


みたいな。


もう!『ユッケ』美味すぎだし!


って言うか


『ユッケ』はもちろんのこと


『レバ刺し』も、相当美味いわけですよ。


『ごま油&塩』のパターンのタレに、ちょんとつけてパクッと食べたら


まぁ~!美味い!


一皿ペロリでしょ?


『ごま油&塩』も『美味いけど、焼き肉屋さんによっては『醤油&にんにく』やら『醤油&和からし』的なものやら


『醤油&和からし』とか超スーパー美味いからね。


ネギをたっぷりのせて、ガッツリいきたいし!


『レバー食べれないんです~。』


なんて女子も


『でも、レバ刺し大好きなんです~!』


なんて人いるでしょ?


アイドルのプロフィールとかで


『好きな食べ物 レバ刺し』


とか何度か見た事あるし。


『特技 どこででも寝れる』


くらい見た事あるし。


美味しい『レバ刺し』を食べたおかげで、レバーが食べられるようになった!


なんて人、何人か知ってるし!


なんなら僕は、二十歳くらいまでレバー食べれませんでしたが


レバーを食べれるようになって


『レバ刺し』を最初食べた時に


ヤバい!


こんな美味いものを俺は嫌いとか言ってたのか!


恥ずかしいわ!


恥ずかし過ぎるわ!


ちんこをずっと出して歩いてたもんだわ!


20年間出してたわ!


そんな『ユッケ』&『レバ刺し』が食べられなくなるのは


断固反対です!


断固磯山です!


ちんこ磯山です!






そんな


ブログを書くと


『ユッケ』&『レバ刺し』


ますます食べたくなっちゃうから







大変よねぇ。