宝くじの話。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

宝くじの話。

『サマージャンボ宝くじ』的なものが発売されたみたいで。


有名な宝くじ売り場では行列が出来たとか出来てないとか。


この宝くじ。


毎回、買いたいわけですよ。


発売される度に


あ!宝くじ買いたい!


買わなきゃ!おっぱい!


なんて思うパターン。


私、磯山良司33歳さそり座B型スト2は基本的にガイルKOFはキム・カッファン鉄拳はレイ・ウーロン三國無双は張飛戦国無双は直江兼続FF6が1番好き初めて買ったファミコンソフトはロードランナー3DSが欲しい早く龍が如くの新作をプレイしたい三国志大戦を久々にやりたいファミスタやりたいMGS4すげぇやり込みました1943シリーズやりまくったし鉄拳VSストリートファイターやりたい龍が如くOF THE END亜門倒しました。


基本的に楽してお金が欲しいダメ人間なわけですから。


不器用ですから。


2億円当たったらどうするかな~?


とりあえず、親に半分あげて~


みんなに奢って~


でも、みんなにお金持ってるのバレると大変だから~


奢って奢ってうるさそうだから~


ちょっと内緒にしちゃったりして~


なるべく言わないかんじにして~


でもきっと急にタクシー乗る事多くなったり


表参道にいるのに、原宿までタクシーに乗ったりして


ガリガリ君じゃ無くて、ガリガリ君リッチどころか、ハーゲンダッツ的なものを食べるようになったりして


ピノを2個食べただけで他はあげたり


エロスなDVDを1回観ただけですぐにAVドラフト会議にかけたり


DANDYシリーズは、あげないけど!


あからさまに羽振りが良くなってバレちゃうかんじで~


見た目もさらにぽっちゃりしちゃったりして~


結局、奢っちゃうんだろうな~


じゃぶじゃぶ奢っちゃうんだろうな~


みんなでザキンでシースー食べようぜ!そのあとエロスな場所でわっしょい!


なんて


リアルにシミュレーションしてみたりしたり。


誰でも1度はリアルにいろいろ考えた事あるはず!


空もとべるはず!


でも、買うとしても何枚買えばいいか、すげぇ迷うわけですよ。


基本的に当てたいわけですから、1枚買うってのも寂しい。


少なからず10枚は買いたい。


いや、なんなら30枚。


本気で当てるなら、100枚?


ただ、3万円って!


だから、30枚パターンかしら?


いや、10枚くらいのがきっと気軽に買えるし


外れた時にヘコまない枚数。


リアルな枚数。


そんな宝くじを10枚くらい買うくらいの値段で


素敵なものが見れるとしたら


どうします?


どうしちゃいます?


さぁ、本番まであと1ヶ月になりました!


江戸むらさき単独ライブ開催!


『Himawari』


2011年8月12日 18:30開場 19:00開演


8月13日 14:30開場 15:00開演 18:30開場 19:00開演


8月14日 13:30開場 14:00開演 17:30開場 18:00開演


会場 新宿シアターモリエール


チケット料金 前売2800円 当日3000円


チケットぴあにて6月11日より発売中!


(Pコード)413ー361


そんな宝くじを買おう的な事を考えて


考えて




買った事は






ほとんど無いです…。