NACKなかんじ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

NACKなかんじ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110710_0148~01.jpg

今日は、同期の手相芸人島田秀平氏の『NACK5』的なラジオ番組のゲスト的なかんじで出させていただきまして。


3時から4時までの1時間出演的な。


関山田広重ことマネージャー大関氏がまさかの


『2時に大宮入りでお願いします。』


と言う連絡をしてきたパターン。


車持って無いから、2時に大宮に入る事の方が難しいわ!


結果的に0時入りだわ!


きっと終電あたりの0時過ぎに大宮行って


大宮で適当に時間つぶしてるわ!


なんて事で


不相応な家に住んでる相方野村氏と一緒に


大宮駅前にあるマクドナルド的な場所で時間をつぶしていたのです。


土地勘があれば、いろいろな選択肢あったんだろうけど


土地勘無いし、居酒屋とか入ると相方がベロベロになるし、マクドナルドって今飲み物100円だし


大宮駅前のマクドナルドはきれいだから。


とりあえずここで、待機。


ただ、時間つぶすのもなんなんで


ネタ作りしようか?的な。


意味のある時間にしようか?的な。


でも眠いねぇ的な。


しかしながら


これが昼間の12時過ぎなら、テンション高いものの


夜中0時過ぎのパターン。


昼間から生放送とかしてるから、ちょっと体力は低め。


ドラクエで言うと枠がオレンジ色になってるパターン。


こんな時に、Sキラーマシンに会いたくないわ。


もう2人とも完全にテンションは低め。


気がつくと15分くらい会話して無いとかザラにあるかんじ。


長年連れ添ってる夫婦的な?


そんなかんじで、僕たち私たちはすげぇ静かなかんじなのですが


夜中0時過ぎのマクドナルド。


結構お客さんがいるパターン。


賑やかなパターン。


ワンフロアに、20人くらいいるし。


みんなザワザワしてる。


カイジ的な?


限定ジャンケンしてやろうかしら?


なんで?


なんでそんなにいるの?


すげぇ気になっちゃう。


この時間に大宮駅前のマクドナルドって何?


そんなわけで


マクドナルドのフロアを見渡しますと


どちらかと言うと抱けない部類のかんじの、ちょっと苦手なタイプの女性が、がっつり化粧していたり


ハンバーガーをむしゃむしゃかぶりつきながらずっと電話してる人がいたり


女の子3人を男の子1人がナンパしていたり


50歳くらいのおじさん&30歳くらいのなんだかニヤニヤしてしまうカップル?的な人がいたり


彼女にずっと日本の歴史クイズ出してる彼氏がいたり


パソコンでソリティアをずっとしてる人がいたり


夜中食べる量じゃなくね?くらいにハンバーガーをじゃぶじゃぶ食べてる人がいたり


そりゃあ、大宮駅前のマクドナルドは大賑わいだし!


大盛況ですわ!


ってか


電話とか自分の家でしろ!


マクドナルドで電話してる事で周りに会話筒抜けだわ!


歴史クイズとかもマクドナルドじゃなくていいし!


いっそのことマクドナルドの歴史に関するクイズ出せや!


50歳と30歳のカップルは、早くホテル行け!


セクースしちゃえ!


そんなバーガー食べたら胃もたれハンパないぞ!


野菜も食べやさい!


ソリティアもマクドナルドでしなきゃいけないゲームじゃねぇし!


確かにハマるけどさ!


どうせならフリーセルもやっちまえ!


不思議な人っていっぱいいるのね。


寂しいのが嫌いな人には


この大宮駅前のマクドナルドは、良いかも!





って言うか…


みんな



僕らと一緒で






『NACK5』に出るパターンかも?!