出たよ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

出たよ!

以前ブログに


ドラマ出ますよ!わっしょい!


なんて事を書かせていただいたのですが(6月14日ブログ、待つのも。参照)


『勇者ヨシヒコと魔王の城』の放送のどっかで出るよ!


1話から観てね!


なんて言ってて


まさかの今日、第1回目で出たパターン!


さっそく出ちゃったパターン!


しかも、一瞬だけ出たパターン!


本当に一瞬。


2秒くらい出たパターン!


いやいや、とりあえず出させていただいただけで充分でございます。


ありがとうございます。


観ていただいた方


きっと、エンドロール見て


『あれ?江戸むらさき出てた?全然わからなかったし!抱いて!おっぱい!』


みたいに思った方、いるかと。


なんなら


今日は、相方野村氏の家で楽しい会があったのですが(後日、その様子は書かせていただくかも)


その時に


あれ?もうすぐ勇者ヨシヒコ始まるんじゃね?


なんてみんなで見始めて


でも


僕らの出演が、一瞬過ぎて


相方野村氏ったら、寝てたし!


グースカ寝てたし!


野村氏を起こす間もなく


出番終わってたし!


そんなわけで


どんなかんじで出ていたか


こちらドスン!




江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110613_1532~01.jpg


原始人パターン!


ウホウホ言ってたパターン!


セリフはあって無いようなパターン!


とりあえず、普通の格好だと寂しいので、野村氏にはカップヌードルを持っていただきました。


ハングリー?的なニュアンスで。


そして、僕は




江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110613_1659~01.jpg


こんなパターン!


2人で、原始人なかんじがちょっと格好が違うパターン!


原始人がPSPをやっている的なシュールなかんじ。


でも、やってるゲームは『モンスターハンター』みたいな。


狩りしてるみたいな。




しかしながら、この『勇者ヨシヒコと魔王の城』


1話観させていただきましたが


非常に面白いっす。


何回もマジ笑いしちゃうくらい面白いっす。


くだらないと言うか


何にも考えず観れます。


スクエニも協力してるし!


是非とも観ていただけたらと。




だって




何話かは秘密だけど







また出るからな!