梅雨とか洗濯とか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

梅雨とか洗濯とか。

洗濯物、乾かなくね?


いつ、洗濯していいかわからなくね?


雨降りまくりじゃね?





って事で


洗濯物。


皆さん、どうしているのですか?


この梅雨の時季


どう乗り越えているのですか?


昼間、晴れていても


夕方くらいにじゃぶじゃぶ雨降ったりするし


午前中曇り的な雰囲気で雨が降りそうだからダメかな?と思って洗濯せずに仕事行くと、午後から晴れて来たり。


いまいち、この時季の洗濯が難しい。


私、磯山良司33歳さそり座B型スト2は基本的にガイルKOFはキム・カッファン鉄拳はレイ・ウーロン三國無双は張飛戦国無双は直江兼続FF6が1番好き初めて買ったファミコンソフトはロードランナー3DSが欲しい早く龍が如くの新作をプレイしたい三国志大戦を久々にやりたいファミスタやりたいMGS4すげぇやり込みました1943シリーズやりまくったし鉄拳VSストリートファイターやりたい。


洗濯するの超スーパー嫌いでして。


掃除、炊事、洗濯、素振り


家事はいろいろありますが


この中でも


洗濯はダントツで嫌い。


洗濯と芋虫と声のデカい奴は本当に嫌い。


あと蛇がダメ、ウナギもダメ。


そのくらいなるべく洗濯したくない。


ただでさえ洗濯したくないのに


雨降って、洗濯しづらいタイミングが続くと


洗濯物溜まりマクリマクリスティ。


1日、ガッツリ晴れる日が無いので干せねぇ!


洗濯カゴ的なものに山盛りに洗濯物が入ってる。


昔話のご飯くらい山盛りになってるパターン。


間違って、美味しそうで食べてしまいそうなくらい。


たくさんのおかずが必要だし!


こうなったら


外で干せないから


腹をくくって


部屋干ししちゃうか!バカ野郎!的な事しようとしても


部屋の中がとんでもない湿度になるし!


ジメジメジーメ。


湿度100超えるし!


きっと眼鏡してたら、確実に曇ってるし!


暑さと湿度で、サウナ的な雰囲気なるし!


部屋で濃霧が発生するし!


あれ?部屋の電化製品壊れるんじゃね?


ただでさえ部室みたいな部屋でちょっと汚いのに、異臭を放ち始めるんじゃね?


これだけは避けたい。


オデブちゃんには本当に辛い時季。


さらに女子が近寄らない部屋になってしまう。


太陽のコマチエンジェルが来ていただきたいし!


かと言って、ジメジメジーメが嫌だからって


乾燥機買うほど経済的に余裕が無いし


コインランドリーの場所も、歩いて10分以上かかる。


乾燥させる為、暖房つけるのもわけわからないし


ドライヤーで一枚一枚乾かすわけにもいかないし


祈祷的に、太陽が出て晴れるように全裸で踊るわけにもいかないし


さぁどうしよう!(バービーボーイズ)


こんな時は皆さんは、どうしているのですか?


どうやってこの時季を乗り切っているのかしら?


是非とも教えてください。


参考にさせてください。


おやさい。






って言うブログを


ジメジメしてる部屋で


軽く汗ばみながら






書いています…。