そろそろ準備をしていこう! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

そろそろ準備をしていこう!

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110626_2033~01.jpg

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110627_0058~01.jpg

ちょっとずつですが


単独ライブの準備をしておりまして


ちなみに単独ライブってのは


江戸むらさき単独ライブ開催決定!


『Himawari』


2011年8月12日 18:30開場 19:00開演


8月13日 14:30開場 15:00開演 18:30開場 19:00開演


8月14日 13:30開場 14:00開演 17:30開場 18:00開演


会場 新宿シアターモリエール


チケット料金 前売2800円 当日3000円


チケットぴあにて発売中!


(Pコード)413ー361


的な


年1的な恒例単独ライブなので、今回逃したら来年でして


お盆だし


地方だから行けない!的な言い訳はいいから


是非とも皆さん来ていただきたいのです。


来ない人は、ポッチャリになりますように!的な願を掛けるし!




その単独ライブの、オープニングのVTRやら、曲やら、パンクドランカーズとのダブルネームのTシャツやらを打ち合わせしたり


相方野村氏と野村氏お気に入りのAKBの話とかしながら


たまにリフレッシュする意味で、エロい話とかしながら


ミニコントしながら


たんぽぽの川村と白鳥がネタ作りに来たので、適当にいなしながら


日傘をする女子は愛せないわ~的な話をしながら


ガリガリ君を食べながら


地味な作業をたくさんしているわけです。


だから、仕事以外はなるべくネタ作りをしたいかんじ。


チコチコとネタ作りをしたい。


本番前になったら、何日余裕があろうとテンパるに決まっている。


あくまでも願望なので、出来ているかどうかはわかりませんが。


きっと出来て無いと思うのですが。


『龍が如く OF THE END』をちょっと前に買ったけど


そんなに進んでないパターン。


だいたい1日1時間くらいに抑えてるかんじ。


高橋名人の教えを守ってるし!


1時間でも、それでもなんとかサブストーリーも全部クリアしてるけど。


そして『GREE』的なサイトと『龍が如く OF THE END』が連動している的な事らしいので、『GREE』をちょっと始めたけど、さっぱりわからなくてもう挫折したりもしてるパターン。


キャバクラ嬢を育てる的なゲームあるみたいだけど、全然わからないし。


ってか、『龍が如く』でしか、自分のお金でキャバクラ行った事無いわ!


いちからこういうサイトやるのは、ちょっと厳しいわ~。


時代についていけてないわ~。


昭和生まれだわ~。


そりゃ、シーチキンと言えば十朱幸代さんでしょ?的な話をした時に周りがピンと来ない的なかんじになるわ~!


それでちょっと悲しいのが


素振りの回数もなんとなく最近減っているような気がしないでも無い。


いかん!


ガツガツな肉食男子でありたいのに!


草なんて食べたく無いぜ!


肉食わせ!肉!


じゃぶじゃぶ!


乳輪大きめおっぱい!



しかしながら


それだけ単独ライブがプレッシャーに感じていると言う事か!


自分、ビビりっす。


そんな最近


こんばんみ!なんつって


ビビる磯山な


唯一の楽しみは


家に帰って来て


お風呂入って


風呂上がりに


全裸でちょっと踊って


疲れたら踊りを止めて


コカ・コーラゼロを飲みながら


1時間くらい『torne』で録画した番組を観ると言うのが、楽しみパターン。


さまぁ~ずさんの番組やら、『おひさま』やら、『きょうの料理』やら『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』やら『おねだりマスカットDX』やらを


1時間くらいダラダラ観る。


ブログを買いたりしながら、ダラダラ観る。


睡魔と戦いながら、ダラダラ観る。


たまにテンション上がって2時間くらいダラダラ観る。


そんな事が最近の楽しみ。


なかなか地味な楽しみ。


地味だけど、楽しいのだもの。


これが癒やされるのだもの。


日課なのだもの。


くだもの。






ただ


地味過ぎて


たまに






涙が出ちゃうけどな!