つなぎ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

つなぎ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110626_0316~01.jpg

今日は、土曜日と言う事で『曜日&撮影所公園』的な番組の生放送がございまして


その後に、『曜日&撮影所公園』のスタッフさんの送別会


そして、その後に芸人仲間とモンハンをすると言うなかなか充実した素敵な土曜日だったわけです。


しかしながら


なんとなくいつもの土曜日と違うかんじが


僕が青いつなぎを着ている。


スカイブルー磯山。


SBI。


つなぎですよ。


うなぎじゃなくて。


むなげじゃなくて。


くらげじゃなくて。


このつなぎ、普段、あまり着ないけど


暑くなって夏も近づいているし、青とか良いんじゃないかしら?


『つなぎ』はフワッと着れるから楽なのさ!


『つなぎ』を見て、巨乳美女に、素敵!抱いて!あなたと私もつないで!


なんて言われる可能性はゼロじゃ無いねぇか?


諦めたら、そこで試合終了だからな!


なんて事で着ているかんじ。


実はこのつなぎ、しゃれおつバカ野郎な『パンクドランカーズ』のつなぎなんですが


このつなぎを着ていると


会う人会う人


みんないじってくる。


だいたいみんな必ずこのつなぎを絡めて、話をしてくる。


あまり話をした事が無い人に急に話を話してきたり。


相方野村氏なんかは


このつなぎを着ていると


『すいません。エアコンの調子が悪いんですが…。』


的なミニコントを結構な確立で仕掛けてくるし


そうするとだいたい


あ、もうこのエアコン買い替えた方がいいですね~!だいたいエアコンって言うのは寿命が…、ってコラッ!


と軽くノリツッコミをするのですが。


今日も『曜日&撮影所公園』のスタッフさんにも


『つなぎ…?。なんでつなぎを着ているの…?』


『今日は今からペンキでも塗るんですか?』


『どこで車直してきたんですか?』


『○○電力の方ですよね?』


みたいに言ってきたりするパターン!


そんな時は


ちょいちょい!違うでしょ?江戸むらさきのりょん2でしょ


私はここにいるよ~!


どうも青山テルマです。


なんて極力相手が傷つけないに返したりするのですが。


芸人仲間には


『ドラえもん!ジャイアンにイジメられて困っているから何か道具出してよ~!』


『あ、ダイノジの大地さんおはようございます!』


『アオアシラみたいっすよ。磯山だからアオイソラだけど!』


なんて。


ドラえもんじゃねぇし!


ドラえもんだったら、いじられてるの嫌がって『どこでもドア』で1回家に帰るわ!


ダイノジの大地さんでもねぇし!


過去に間違えられて、エアギターおめでとうございます!みたいな事言われた事あるし!


アオイソラって言う言葉って、恵比寿マスカッツの素敵なメンバー的な雰囲気になっちゃうし!


『アオイソラ』は、なんの意味かわからなくなっているし!


本当に過去にはお世話になってるし!


そう言った意味でも、スカイブルー磯山。


ありがとうございます。


って事で


写真は青いつなぎな僕。


つなぎを着ておどけているのさ。


テンション上がっているのさ!




こうなったら


みんなガンガンいじって面倒くさい的な事があるので


どうしても『つなぎ』を着たい場合


つなぎを、1回切って


つなぎじゃなくして


そして改めて縫って


つなぎにして







着てやります…。