あの日。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あの日。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110608_1908~01.jpg

イソペディア(磯山Wikipedia)で『確変』なんて文字を調べますと


食べても食べても食べれる特別な日


食べてもすぐお腹がすき、アメ車並みに燃費が悪い


めちゃくちゃ疲れて、たくさん寝た次の日に起こる事が多い


ギャンブルを一切やらないくせに、パチンコ用語から語源が来ている


類義語『胃袋が宇宙』


なんて。


きっと女子は、月経的なメンス的な前は、こんな経験あると思うのですが。


そんなかんじで


今日、この『確変』の日だったわけです。


しかしながら


ちょっとばかりいつもとは勝手が違う。


いつもは


ものすごい疲れていて


それで、めちゃくちゃ寝てしまって


そして、次の日


ご飯食べても食べてもお腹すくと言う


じゃぶじゃぶ食べられる


ジャイアント磯山&ギャル磯ちゃんになる


『確変』になると言うのがいつものパターンだったわけですが。


今日は、朝早くからロケだった為


2時間くらいしか寝てない。


全然寝てないのに


確変入ったパターン。


今までには類を見ないパターン。


謎の『確変』パターン。


いつもと違う磯山良司。


磯山良司亜種。


ちょっと青い磯山良司。


まず


朝ご飯は


朝7時に、ロケ車に乗り込み、移動中にコンビニのハム玉子&ツナ玉子的な『サンドイッチ』を2ついただき


ロケでずっとお昼ご飯が食べられなかった為


いつもは食べないのに、なぜか今日はケータリングのせんべいや、チョコをバクバク食べ(この辺で今日確変かもしれない的な事に気づくパターン)


そして、15時過ぎに移動中に、マクドナルドでドライブスルー的にご飯。


ちょっと遅いお昼ご飯だったので、すげぇ食べてやろうと思って


相方野村氏の2倍は食べてやろうと思って


アルバイトの女の子にたくさん食べる人素敵!って思われたくて


アイコンチキンイタリアンバジルLLセット、ダブルチーズバーガー、ベーコンポテトパイを食べたパターン。


すげぇお腹いっぱいになって、今日はもう食べなくていいんじゃねぇか?と思いきや


ロケ終了後


19時くらいに


帰りにペロッと寄ったサービスエリアで


みんながご飯を食べると言うから


俺もなんか食べたいって言うか、なんか食べなきゃ損なんじゃねぇか?いや、なんならちょっとお腹すいてる的な雰囲気で


写真のチャーシュー麺をペロッと食べ


家に帰ってきて


さすがにもう食べられないだろ?


もう胃の容量の残量はねぇだろ?


iPodシャッフルくらいしか容量ねぇぜ!


的な事を思いきや


22時くらいになって


あれ?


食べられるんじゃねぇ?


なんならお腹すいてるんじゃねぇ?


だって、さっきからお腹がグーグー鳴っているもの!


と、味皇よろしく小腹がすいてきて


なんならガッツリお腹がすいてきて


近々行われるであろう『T‐1グランプリ』(素麺のタレワングランプリ)に備える意味も含め


マル秘特製ダレで、素麺を200グラム食べたパターン。


そして、今!


みたいな。


なんなら、とんこつラーメンの細い麺くらいなら食べれるんじゃねぇか?


替え玉も1回くらいならいけるんじゃねぇか?


そんなパターン。


『確変』がたくさん来ると、食費がかかって仕方ないけど


じゃぶじゃぶ食べれて


大学のラグビー部みたいになった気分で


これはこれで、すげぇ楽しいのです。




ただ


明日


胃もたれ&


ウンチが






ハンパねぇけどな!