『サラダバー』もテンション上がりますが、今日はこっちの話。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『サラダバー』もテンション上がりますが、今日はこっちの話。

事務所の近くに『ガスト』的なものがありまして。


なんだかんだ利用させていただいているわけですが。


『ガスト』的な場所に限らず、『ドリンクバー』を発見すると


否が応でもテンション上がってしまいまして。


『ドリンクバー』って、だいたい飲めても2~3杯じゃありません?


33歳にもなると、『ドリンク飲み放題』なんて言われても


飲める量はたかがしれてるわけです。


だから、『ドリンクバー』を注文した時は


今日こそ、充分したドリンクバータイムを送ってやる!


内容のある2~3杯にしてやる!


なんて思って意気込んでしまうわけです。


しかしながら


相手は『ドリンクバー』


なかなかの強敵。


だって


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110525_2245~02.jpg


的なワンパクなジュース的なパターンやら


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110525_2245~01.jpg


こんな素敵なアイスティーやら


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110525_2245~03.jpg


オシャレバカ野郎なお茶的なものまで


基本的には全部飲みたい。


苦手なコーヒーや、甘そうなトリッキーなホットドリンク以外は、全部いただきたい。


って事で


『ドリンクバー』の前に行ったわけですが。


いざ『ドリンクバー』の前に行くと足すくんじゃうわ!


何を飲んでいいか、わからなくなるわ!


なんやかんや考えたあげく


いつも飲むコーラを飲んだりするのは、避けたい!


って事で


『ドリンクバー』の前で考える事、7分。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110525_2255~01.jpg


メロンソーダをチョイス!


この場合、キャメロン・ディアスが好き的な理由では無く


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110525_2255~02.jpg


フレッシュミルクを入れて


クリームソーダを作ったパターン!


前に、極悪双子a.k.aザ・たっちに教えてもらったのを思い出して


クリームソーダを作ったパターン!


ただ


全部飲み終わってから


昨日もクリームソーダを飲んだんだった!


と思い出したパターン!


ショック過ぎる!


もう!


関係ないけど




ガールズバー行きたいわ!