ガッツなあいつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ガッツなあいつ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110521_2255~01.jpg

写真の男


某レコード会社マネージャーまのり。


本名、新井正則。


30歳。


元々芸人で、事務所の後輩。


『くつ下一足二足』と言うコンビを組んでいましたが、解散し


芸人を辞めた後、持ち前のガッツを買われて


今の会社に入社した的な異色の経歴の持ち主。


小笠原道大選手と同じように、ガッツと言うニックネームを付けてあげたいくらい。


そんなまのり


実は、とても可愛いところがございまして


『カフェオレ』を買ってきて的な事を頼んだら、色が同じだからと言う理由で『ミルクティ』を買ってきたり


『ロマンスカーに乗った』的な話をしたら、『カー』って言うので車だと思ったらしく『道混んだんじゃないすか?』的な事を言ってきたり


『合い挽き肉を買ってきて!』ってお使いを頼んだら、お肉屋さんの前で『合い挽き肉って、牛肉ですか?豚肉ですか?』って電話してきたり


『ご飯行きましょ!』なんて連絡してきて『今日は美味いもん食べたいですね!』なんて言うけど、結局、毎回『鳥貴族行きません?』って行ってきたり


『駒田東大前』って言うのが苦手みたいで、『こまだほうたいまえ』って言っちゃったり


『水分でお腹いっぱいになるのは嫌なんです!』なんて言う謎の独自のルールがあるみたいであまり『味噌汁』を飲みたがらなかったり


『今から磯山さんの家行っていいすか?』なんて電話して来て、家に来たのはいいけど、ご飯を買ってきてそのご飯を食べてすぐ3分くらいで、『もう帰りますね。』って言って帰ってみたり


『コロッケ』の話をする時は、必ず『ポテトコロッケ』となぜか『ポテト』と付けてみたり


じゃあ『コロッケ』の事は?なんて聞くと、『肉だけのやつです!』なんてあきらかに『メンチ』の話をしたり


前に一緒にコンパ行ったら、眼鏡を外して来ると言う彼なりのオシャレをしてきたり


僕と相方野村氏の分の『栄養ドリンク』を2本買ってきて的なお使いを頼まれて、『ユンケル』と『リポビタンD』と言うバラバラな栄養ドリンクを買って来て、相方野村氏に『元気に差が出るだろ!』と怒られたり


僕の家に来て3分で寝て、挙げ句の果てに、僕のやっていたゲームと寝言で会話したり


『スチャダラパー』と言うのが苦手みたいで、『スチャラカパー』『スチャチャラパー』『スチャチャラチャラ』『スチョダカパー』『スチャチャカラカー』と全然言えなかったり


僕の家に来ると、『兄さん、なんか漫画読んでいいすか?』なんて言うのに毎回決まって『スラムダンク31巻』を読んだり


『さっき食べたばかりなので、全然お腹すいてないです。』なんて言いながら、居酒屋で、テーブルの唐揚げとホッケを1人で全部食べたり


きっと他にも


エピソードがたくさん。


覚えきれない。


とにかく


可愛いまのり。


そんなまのりが


本日


2011年5月22日


以前から付き合っていた彼女と


約1年半と言う交際期間を経て








入籍しました!


出た!


まのり!


こいつ、結婚してんの!


すげぇな!お前!


マジですげぇわ!


幸せになれよ!


このバカ野郎が!




って事で




皆さん




まのりを








お祝いしてあげてください!