トイレを充実させてみよう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

トイレを充実させてみよう。

『便秘』と言うものに無縁な僕は


いつもじゃぶじゃぶ。


なので、もっとトイレを充実させたいと思いまして。


今まで漫画を300冊ほど常備していたのですが


それだけじゃ、いまいち寂しっ!


トイレにもっと伸びしろがあるはず!


巨乳美女子が家に


『すいません!もう膀胱がパンパンなんです。トイレ貸してください。』


なんて来た時に


『何、このトイレ?寂し過ぎんだけど!よくこんなトイレ入っていられるわね。このムチムチクリームパンが!』


なんて思われかねない。


一時が万事!


これは何とかしなければいけない!


と思いまして


トイレカバーや、マット的なものを買ったりしてやる!


と、近所の何の印が無い良い品が売っているお店に行きまして、トイレカバー的な売ってるコーナーの前に。


すると


赤、青、紫とか7、8色があるパターン!


何色がいいかさっぱりわからないパターン!


何でもいいような気もするんだけど、逆に全部違うような気もする。


10分くらいなんやかんや迷ったあげく


愛車ズーマーと同じ色と言う謎の理由で、カーキ色を購入。


って事で


カーキ色のトイレカバー的な事をセットしたトイレこちら


ドスン!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110517_0404~01.jpg


思ったよりいいじゃないっ!


なんか素敵じゃないっ!


U型なのにO型を買って来てしまうハプニングがありましたが。


素敵ついでに新しい芳香剤的なものも購入。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110517_0404~02.jpg


テンション上がるわ~。


トイレ行くのが、楽しくなるわ~。


大好きだけど、お腹が痛くなる『飲むヨーグルト』をじゃぶじゃぶ飲みたくなるわ~。


早く!巨乳美女よ!トイレ借りに来いっ!


なんて、満足げにトイレの扉を閉めようとすると




江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110517_0405~01.jpg


まさかの、トイレマットで扉が閉まらないパターン!


惜しいっ!


詰めが甘いっ!



とりあえず


うちのトイレは


いつも




江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110517_0405~03.jpg


トイレマットがペロッとなってますが




気にしないでください。