レア。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

レア。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110421_0454~01.jpg

写真の男。


ホリプロコムの後輩で、スカイラブハリケーンの桜井宗忠30歳。


キン肉マンみたいな顔してる


女子ソフトボール上野由岐子選手に似てる


日本体育大学卒業していて、特技はサッカーと、運動神経抜群の今後のホリプロコムのお笑いを背負ってたつであろう期待の男なわけですが。


この桜井。


かなりのレアキャラなんです。





って言うのも



狩りに行こうぜ!わっしょい!おっぱい!


なんて言って、元事務所の後輩の『吉野』のこと吉野を誘いまして


『じゃあ、他に誰か誘ってみますね。』


なんて吉野が誘ったのが


桜井だったわけです。


僕は、正直、この桜井が来るとわかり


ちょっぴり緊張。


だって、遊んだ事とか無いからね。


桜井は、事務所に入って6年とかになると思うのですが


きっと1回も遊んだ事が無い。


この場合、別に誘った事が無いわけじゃ無いんです。


ライブの時とか、会えば話をするし


桜井の相方の滝本とは何回も遊んだ事あるし


そもそも桜井にだって、今まで、何回か誘った事はあるのですが


電話するたびに


『すいません、今からバイトなんです。』


『今、地方に来てるんですよ~。』


『明日、ネタ見せがあって、今からネタ作りなんです。』


『アレがアレですげぇアレしてるんで無理なんです。』


なんてことごとく、タイミングが合わなかったパターン。


合わなかったパターンと思いたい。


合わなかったと言ってくれ。


愛していると言ってくれ。(1995年名作ドラマ)


そうだった事を切に願います。


『うわ!出たよ!クリームパン!今、超スーパー暇だけど!遊びたく無いから適当に嘘言ってごまかすぜ!』


なんて事が無いと思いたい。


って言うか


桜井が他の先輩芸人と遊んだ的な話を聞いた事が無いかんじ。


まさか、そもそも桜井宗忠なんて人間はいないのか?


清い心で無いと桜井と遊ぶ事が出来ない!的な。


マジか!?


そんな言われたら、超スーパー桜井と遊びたいし!


なんて思ってた昨今


桜井は、ちょうど今日の夜なら空いてたみたいで、一緒にモンハンをやる事になったわけです。


きっと、仕事以外でこのブログに登場するの初めてなんじゃねぇの?的なかんじ。


なんなら相方滝本も無いんじゃ無いの?的なかんじ。


あったらごめん!みたいなそんなかんじ。


なので


今日一緒にわっしょい!おっぱい!とモンハンしたのですが


最初、なんか変に気を使ってしまったし!


さ、さ、桜井の、やりたいクエストをさ~、やろうよ、うん、そ、そ、そうしようよ。


なんて、ちょっと動揺しちゃったし!


『アカムトルム』を倒しに行って桜井が落ちた時に


ぜ、ぜ、全然大丈夫だよ、さぁ、つ、次頑張ろ、そうしよ、そうしよ。


なんて。


完全に接待モンハン。


これはこれで、楽しいのだけど!


極悪双子ことザ・たっちのカズヤ&タクヤのどちらかが落ちていたら、確実に


おい!双子、お前らゲームが上手いんちゃうんかい!ゲームが上手いと調子に乗ってやられたゲーム天狗やな!自分ら!


と関西弁を無理に使って、嫌みを言ってたに違いない。


そんなわけで


桜井と朝までがっつりモンハンしてやりました。


おかげで『アルバトリオン』すげぇ強いハンマーを作る事が出来ました。


ありがとうございます。


たまには、普段遊んだりする事の無い後輩と遊ぶのも良いもんです。





さぁ


次は、同じ事務所の後輩


誰が登場するかな?


もしかしたら、あの人かも!








こうご期待!おっぱい!