『東京タワー』に行ってみよう! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『東京タワー』に行ってみよう!

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110411_1241~01.jpg

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110411_1242~01.jpg

ロケ的なものがありまして


今日は、『東京タワー』的な場所に行ったわけですが


『東京タワー』って場所。


東京出身の人やら東京に住んでる人は、いつでも行けるんじゃねぇの?的な雰囲気があって、あまり行った事が無い的な都市伝説を聞いた事があるわけですが


僕たち私たち、江戸むらさき。


この『東京タワー』に、結構行っておりまして。


10回?


いや、20回?


覚えて無いくらい行ってる。


ロケで行ったり


普通に見物的なかんじで行ったり


隣りにある『東京タワースタジオ』で収録したり


デカい男になりてぇ!と気がついたら『東京タワー』の前にいたり


『東京タワー』内のイートイン的な場所のピザーラで、ピザが無性に食べたくなってふらっと食べに行ったり


『東京タワー』で働いてる女の子の制服が結構可愛いので見に行ったり


『お前も蝋人形にしてやろうか~!と言うか、お前も蝋人形を見に行かないか~!』的な誘いを受けて、『東京タワー』内にある『蝋人形館』に見に行ったり


と、割と行ってるパターン。


軽くなら『東京タワー』を案内出来るかんじ。


あの展望台のとこの、下見れるクリアガラスの場所、超スーパー怖いぜ!


昼と夜で景色が違うから、いろいろなタイミングで行ったらいいぜ!


もう!デートで行きたいぜ!バカ野郎!


そんな『東京タワー通』とも言える僕たち私たち、江戸むらさき。


そういえば、記念写真を撮った事が無いと思いまして


このたび、記念写真を撮らせていただきました。


そして、せっかくなら、『東京タワー』に来た的な


はとバスツアー的なもので、みんなで写真を撮る的な


集合写真的な雰囲気のあの場所で


写真を撮りました。


それが、写真でございます。





寂しいよね。


めちゃくちゃ寂しい。


中心に1人ポツンといるし!


あれ?


東京タワーツアー的なものに来るはずだった人たちが、みんな急遽予定が出来ちゃって仕方なしに1人で撮った?


卒業アルバムだったら、周りすげぇ混んじゃう!


みたいな。


もしくは


『じゃあ、13時~14時まで自由時間にします!14時から集合写真撮りますから。』


なんて言われて


いざ、自由時間になったものの、やる事がいまいち無いからもう集合写真の準備しちゃっている!


みたいな。


もしくは


僕以外、みんな霊的なかんじの心霊写真!


僕は、みんな集合していると思ってるけど、写真には写ってない!


超スーパー怖い写真!


みたいな。


もしくは


集合写真を撮るタイミングで、すげぇデカい蜂が飛んで来て刺されたら怖い、とみんな逃げたけど、蜂に気付かず、1人真っ正面にいる巨乳美女にガン見しちゃってる!


巨乳美女なら仕方ないか!


蜂に刺されても本望か!


みたいな。


もしくは


蝋人形にされちゃった!


普通に人だと思ったら、人形!


みたいな。


相方野村氏に至っては


普通であそこに座ったいたので、写真を撮りました。


あそこだけに写ってる写真とかなかなか珍しいし!


ちょっと、すねてる?


ふてくされてるの?


真ん中から座っていけばいいのに!


みたいな。


そんなわけで


何かと『東京スカイツリー』が、話題になりがちですが


『東京タワー』もなかなか楽しい場所でございます。


是非とも訪れちゃったらいいじゃない!




ただ


1人で写真撮るのは


あとで写真見た時に、寂し過ぎで後悔しまくりだから






みんなで撮るのを勧めるけどな!