刺してみよう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

刺してみよう。

今日は、朝4時半起きで、ロケ的なものに行きまして


終わったのが、だいたい夕方くらい。


移動時間も結構あったパターン。


おかげで体がバッキバキ。


クリッムパラーバキ。


33歳、すっかりオッサンの江戸むらさき2人は


こんな時は、マッサージ行きたいよね~。


体の疲れが取れるボタンみたいなものがあったら、押したいよね。


疲れリセットボタン的な!


どこにあるんだ!ボタンはよ!


なんて2人で言ってたわけです。


すると


ロケに同行していたディレクターさんが


『磯山君、鍼とか興味ある?』


なんて。


鍼すか?


鍼って言うと、針みたいなものを体に打つ的な?


やった事無いから、興味はありますけど~。


ちょっと怖いっすね~。


なんて言うと


『うちの奥さんが、鍼をやってるからさ~。良かったら、今日この後、鍼やってみる?』


なんて。


マジすか?


やってみたいし!


なんか素敵なツボとか刺して欲しいし!


頭良くなるツボとか


生殖器が強くなるツボとか!


アレがアレでアレにある的な!


なんて事で


東京に戻りまして


新宿御苑駅が最寄りな駅の場所でございます


『コウ鍼灸治療院』


と言う場所にお邪魔しまして


鍼をしていただいたわけです。


鍼が初めての、鍼童貞の、鍼チェリーな僕は


この鍼をするのは、すげぇドキドキ。


だって、体に何か刺すんでしょ?


チクッと痛いんじゃない?


血とか出ちゃうんじゃない?


血とか見たら、テンション下がるわ~。


立ち直れ無いわ~。


逆に体に悪いわ~。


ちんこがキュッとなっちゃうわ~。


なんて思いながら


ディレクターさんの奥さん的な先生に


施術していただいたのですが


これが


とにかくすげぇわけですよ。


『どこか調子のよく無いところはありますか?』


なんて言われたので


全身、いろんなとこ気になるけど、きりが無いから


えっと~、ふくらはぎと腰と花粉症が酷いです。


なんて言うと


『じゃあ、そこを中心にやっていきますね!』


なんてかんじで


最初は、軽くマッサージ&ストレッチ的なかんじをしてから


足や腕や顔に、鍼をうっていったわけですが


まず


何がすげぇって


鍼が全然痛くない!


チクッともしない!


ほとんど感触がない!


そして


最初は、OPP(お風呂ポンポン)a.k.aバスリリーで背中が洗えないくらい体が硬かったのに


鍼を刺してストレッチをしてみたら


体が柔らかくなってる!


鍼を刺す前のストレッチは、全然腕が伸ばせなかったのに、鍼を刺した後だと、すげぇ伸ばせるかんじ!


そして、先生が凄いのが


ちょっと体をマッサージしただけで


『あと、ここも痛いですよね?あとここも。』


なんて僕の体の酷い部分をどんどん見破っていく!


そして、そこに鍼を刺して


どんどんほぐしていく!


そして極めつけは、顔に何本か鍼をうつと


さっきまで鼻がグズグズでつらかった花粉症が、なんだかちょっと楽になったような気がする!


いや、あきらかに楽だし!


鼻すーすー!


花粉症も鍼で楽になるだなんて!


東洋医学って、ハンパねぇっす。


ってか


鍼チェリー卒業だぜ!


ありがとうございます。


今日、僕がお邪魔した『コウ鍼灸治療院』に興味ある方は是非とも行っていただきたい!


東京都新宿区新宿1ー35ー14


パレステュディオ新宿御苑705


マンションの1室なので、ちょっと入りづらいかもしれませんが


中は、とっても綺麗な場所なので、女性も安心です。


TEL 03-3358-6402


http://www.kouhari.com


先生に


『体がほぐれてるので、ぐっすり眠れますよ!』


なんて言われたおかげか、朝早かったからか何かしりませんが





落ちまくって書いた為


このブログを書くのに






4時間以上かかりました…。