ちょうどいいタイミング。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ちょうどいいタイミング。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110331_0131~01.jpg

ちょうどいいタイミングって時、ありますよね。


グズグズしてたら家を出るのが遅れてて、駅に行ったら、電車も遅れてて、ちょうどその電車に乗れちゃったり


二度寝しそうになってヤバい時に、メールが来てハッと起きれたり


プロ野球中継を観ようと、テレビをつけたら、その瞬間、ホームランを打ったり


次の仕事までちょっと時間があるなぁって思ってたら、目の前にタイムサービス的な事をしてるマッサージ的な整体のお店があって、上手く時間を潰せたり


ふと時計を見たタイミングで、自分の誕生日なかんじの時間だったり


ヤバい!天気予報で雨って言ってたのに傘忘れた!と思ったら結局降らないで、家に帰ってきたタイミングで雨が降り始めてきたり


パン屋さんに入って、何食べよう的な事を考えてたら、『焼きたてで~す!』なんて美味しそうなパンを店員さんが運んで来たり


今日、美味しい魚が食べたい的な事を思ってたら、楽屋に『金兵衛』のお弁当があったり


駐車場にバイク停めようと思ったら、満車かよ~!って思った2秒後くらいに1台スペースが空いたり


コンビニとかで、お会計で小銭が全部ちょうど無くなったり


ホテルの部屋のシャワーが普段使ってないから、温度設定難しいにもかかわらず、すげぇいい温度に調節出来たり


パスタを茹でてる事を一瞬忘れてヤバい!茹ですぎた!と思ったらちょうど良い硬さのパスタだったり


飲食店に入ったら、僕らが入った後からすげぇ混み始めたり


モンハンで、ハンマーでため3攻撃をしようとためていたら、スタミナがなくなって、空振り的な雰囲気と思いきや、イビルジョーがクルッとこっちを向いてちょうどアゴに当たって、スタン出来たり


遅刻しそうで、タクシーじゃないと間に合わない!でもここは全然タクシー通らない場所!なんて思ってたら、たまたまそこにタクシーが通ったり


DJしてて、なんとなくこの曲とこの曲のテンポ合うかな?なんて思ったら、完璧にBPMが合ってたり


料理してて、お酢が少ないからヤバいなって思ってたら、ちょうどいいかんじに使い切れたり


スニーカー買いたいけど、どんなスニーカー買っていいかわからない!みたいなタイミングで、近くにオシャレキング相方野村氏がいたり


少し腹が減ったなぁ、なんて思ってたら某レコード会社マネージャーまのりから、ご飯行きませんか?的なメールが来たり


双子が出るお芝居が観たいと思ってたら、4月5日から青山円形劇場でやると言う噂を聞いたり


けん玉のすげぇ技が見たい!って思った時に、ぜっきー関山ことマネージャーの大関氏がいたり


お寿司が食べたいと思っていたら、桃井さんこと寿司おじさんが来たり


クラブでワイワイ踊りたいと思ったら、4月2日に下北沢ベースメントバーで素敵なイベントがあったりとか


美味しい鍋が食べたいなぁ、なんて思っていたら、鴨がネギを背負ってきたり


おっぱい的なものが見たい!って思ってたら、テレビでバカ殿がエロスなかんじだったりとか


ほとんどダウン寸前だったけど、闇雲に撃った右フックがたまたま相手のテンプルを捉え、ダウンを奪う事が出来たり


ナッパに悟飯がやられちゃう!と思ったら、悟空が助けに来たり


巨乳美女に会いたいと思ってたら、近所に住んでるエロった雰囲気の巨乳美女が『お醤油を貸していただけませんか?』なんて来たり


熱めのお風呂から出て、なんか炭酸的な飲み物が飲みたい!なんて思って冷蔵庫開けたら、すっかり忘れていたコカ・コーラゼロがあったり





って事で




長くなりましたが




今からコカ・コーラゼロ






いただきます。