パンチ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

パンチ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110329_1438~02.jpg

今日は、『トコトンハテナ』的な番組の収録がございまして


いつものように楽しく収録させていただいたわけですが


今日の収録は2本撮り的なかんじで


1本目しか出ない僕たち私たち江戸むらさきは


よし!オシャレキング!オシャレなかんじで、次の現場行くぞ!


なんて相方野村氏と、楽屋で用意をしていますと


コンコン!


なんてドアをノックする音が。


ドアをノックするのは誰だ?


もしかして、小沢健二か?


僕らが旅に出る理由なんて無いぜ!


なんてドアを開けますと


あれ?黒木瞳のモノマネしてる恐竜がいるし!


うん?


違う!


黒木瞳のモノマネしてる恐竜じゃない!


刈込理恵a.k.aくわばたりえだ!


産休して仕事を休んでいた、くわばたりえだし!


久しぶりだし!


『トコトンハテナ』のコーナーVTRとかではちょいちょい見てたけど


会うのは、くわばたが産休入る前だから


5ヶ月だか6ヶ月だかぶり。


くわばたは、収録してるのを聞いてスタジオに遊びに来たみたいなかんじ。


くわばたったら、めちゃくちゃ痩せてまして


一時期、コアリズム的なもので荒稼ぎしてた時に痩せましたが、そこからまた太り、そして出産を終えてまた痩せたらしいし!


させては、また荒稼ぎするつもりだな!


くわばたが本格的に復帰したら、痩せたっぷりわかるので、お楽しみに。


そんなくわばたは、なんと、赤ちゃんを連れておりまして


名前を


『龍之介』と言うのです。


渋い名前だぜ!。


『刈込』と言う名字ですら、かなりパンチある名字なのに


それだけでは飽きたらず


『龍之介』


なんてさらにパンチある名前。


『刈込龍之介』なんて、漫画のキャラクターみたいな名前だし!


『刈込龍之介』略して『刈龍』ですから。


なんてカッチョイイ名前!


美味しい中華料理屋さんみたいだぜ!


そんなパンチ龍之介に


すげぇ会いたかったし!


『トコトンハテナ』のコーナーで、くわばたの出産ーンのVTRを観て感動して涙ぐんで以来、とりあえず抱っこしたかったし!


実は、私、磯山良司33歳さそり座B型スト2は基本的にガイルKOFはキム・カッファン鉄拳はレイ・ウーロン三國無双は張飛戦国無双は直江兼続FF6が1番好き初めて買ったファミコンソフトはロードランナー。


子供好きなんです。


赤ちゃんとかいると、超スーパー抱っこしたくなるし!


って事で


刈龍を抱っこさせていただきました。


人見知りしないのか、泣いたりしないで、すげぇ大人しいかんじで。


たまに笑ったようなかんじがしないでもない雰囲気。


まぁ~


可愛いったらありゃしない。


ずっと抱っこしてたくなったし!


癒されるわ~!


もう、テンション上がって、頭に何回も、ちゅーしてやりました。


後頭部に髪の毛が無いのとか、寝てるとこすれて薄くなるとか『赤ちゃんあるある』を初めて知ったし!


薄いかんじも、可愛いくて仕方なかったし!


くわばたとは、付き合いは10年以上になるから、そんな付き合い長い人の赤ちゃんって言うと、なんか他人に思えないし!


おもちゃとか買ってあげたいし!


そんななか


くわばたに、出産の大変さを聞いてちょっと引きましたが。


女性って大変。


ちなみに、写真は


刈龍&りょんりょん。


ぷくぷくしてる2人。




そんな刈龍を


くわばたの相方の小原が抱っこしたら





超スーパー泣いてました。



さすが、刈龍。






空気読めてる。