押し入れ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

押し入れ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110324_0208~01.jpg

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110324_0208~02.jpg

先日、起こった地震で


部屋の中の


重ねてあるDVDが崩れたり


トイレの本棚が倒れて大変な事になったり


台所の食器が割れて、ちょっと指を切ったり


きっと普段から部屋を掃除してないからなったパターン。


きっといつも整理整頓していれば


こんな事になってなかったはず。


ただ、この程度で済んだ事を不幸中の幸いと思うかんじなんですが。


って事で


部屋を掃除しまして。


押し入れの中の超スーパーゴチャゴチャしてるところを整理していたのです。


すると


存在をすっかり忘れていたアイテムがいっぱい出てきまして。


すげぇ昔にかぶっていた帽子やら


その当時買ったけど、付けた事の無い個性的なマフラーやら


誰かにもらって、いつかやるんじゃねぇか?的にしまっておいたジクソーパズルやら


サバイバルゲームで使ったグッズ的なものやら


お土産でいただいた謎の人形的なものやら


何に使うかわからないアダプターや


もう押し入れの中に入ってるアイテム、ほとんどいらない物ばかり。


どんどん捨てなきゃダメだし!


これが僕をダメにしてるし!


その中に、オンエアバトルで勝った人が貰えるTシャツを発見しまして


しかも4枚。


当時、この外国人男女の袋に入ったTシャツを貰えるのがすげぇ嬉しかったし!


自分で着た事はほとんど無いけど!


もっと持ってたような気がしたけど、きっと誰かにあげたりしたから、4枚しか残ってないパターン。


すげぇ懐かしいし!


痩せてた頃だから、サイズがMだったりするし!


今は絶対着れないし!


着たら、チビTどころか、中国のビックリ人間みたいになるし!


そんな中


ビデオテープ的な物がたくさん入っているダンボールがありまして。


中を見てみますと


高校生の時に撮りまくってたネタ番組が録画してあるやつだし!


上京した来た時に持ってきたやつだし!


『お笑いダンクシュート』とか『ガハハキング』やら『ガキの使い』やら


これは、本当に懐かしいし!


当時見まくったな~!


すげぇ笑ったなぁ~!


そんなお笑いのビデオテープが入ったダンボールの中に


アダルティなビデオテープももちろんありまして


DVD全盛のこの時代になって、見なくなってしまったビデオテープをこのダンボールにしまったかんじ。


当時、好きだった女優さんが垣間見えるし。


最近では、春菜はなや岡田真由香など好きなアイドルだった人がMUTEKIからデビューすると言う嬉しいやら悲しいやらなかんじがあるわけですが。


そんなアダルティなビデオテープの中に


1つ見慣れぬビデオテープを見つけまして


見たところ


『プリンセス2』


なんて書いてある。


普通に考えたら


プリンセスが2つと言う意味で、『プリンセスプリンセス』のライブやらPVやら何かが録画してあるビデオテープだと思うのですが


僕、『プリンセスプリンセス』が好きだった時期が無い。


『プリンセスプリンセス』をビデオで観た覚えが無い。


って事は、『プリンセス2』と言う映画?


いやいや


『プリンセス』すら知らないのに『プリンセス2』なんて映画、全然わからない。


って事は


結局、アダルティなビデオと言う事?


プリンセスがあんな事やこんな事しちゃう内容?


でも、そんなパンチのある内容なら覚えてるはずだけど、全然覚えて無い。


むしろ観てみたいし!


『プリンセス2』って何よ?


何なのよ?


観て確認したいけど、ビデオデッキが壊れてて使えないから確認出来ないし!


もう!


やきもきするぜ!





この『プリンセス2』に覚えがあると言う方






情報を求む!