よく見かけていたあいつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

よく見かけていたあいつ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110322_0039~01.jpg

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110322_0039~02.jpg

腰痛と寒さと花粉で、最近、お風呂にお湯をためて入る事が多いわけでして。


節電対策として、真っ暗闇でお風呂に入る事を始めたら


これが結構集中してお風呂に入る事が出来て


短時間でも体が温まりような気がして


すっかりハマってしまってるわけですが。


お風呂ポンポンa.k.aバスリリーを使って泡を立てて体を洗ったりして。


素敵なお風呂タイム。


本当に、こういう普通に生活出来てる事に感謝してるのですが。


そんななか


バスリリー的な『よく見るんだけど、さっぱり名前がわからない』的なアイテムをまた見つけてしまいまして。


それが写真のアイテムなんですが。


シャンプー的な事をする時に、このアイテムを使って洗う的なやつ。


意外と、僕の家のお風呂場にはいろいろあるな!的な。


このアイテムも、以前いただいたもので。


お風呂場にはあるんだけど、全然使って無かったパターン。


置いておいてすっかり忘れていたパターン。


気づけば、あったな!的なパターン。


このアイテムは、バスリリーと違って


昔から見た事あるパターンで


子供の時に床屋さんで、もっとトゲトゲしてるかんじバージョンのこのアイテムを使って頭を洗ってもらった記憶あるし。


実家にもあったような気がする。


しかしながら


このアイテムを認識して、25年以上経つけど


さっぱり名前がわからない。


1回も名前を呼んだ事が無い。


欲しい時に、店員さんになんて言ったらいいかわからないし!


見たかんじ的に、名前が


『お風呂剣山』


『鷹の爪』


『シャンプーバグス』


『おつむマッサージ』


『洗髪突起』


『イボイボヘッド』


『お風呂場で、ポイントをパーフェクトに頭をいいかんじにするやつ』


いろいろ考えられるけど


きっと


全部外れてる気がする。


そんな名前言っても、店員さんがこのアイテムを持って来てくれなさそうな気がする。


とりあえず、暫定的に


『お風呂場で、ポイントをパーフェクトに頭をいいかんじにするやつ』


略して『OPPAI』としますが


久々にこの『OPPAI』を使って、髪を洗ってみようと


手にシャンプーを、ピュッ!ピュッ!とかけ、髪に付け泡立てる。


そして


この『OPPAI』を使って、ゴシゴシ頭皮を洗う。


ヤバい。


めちゃくちゃ気持ち良い。


たまらないし。


なんか頭皮の奥の方に、隠れてる汚れもかきだしてくれてるかんじがするし。


前の方も、後ろの方も


かきだしまくりマクリスティ。


気付いたら10分くらい『OPPAI』で、ゴシゴシしてたし。


うわぁ。


『OPPAI』癖になるし。


気持ち良い、いや気持ち良過ぎるし。


頭だけじゃなくて


きっと違う部分の頭を、『OPPAI『で、ゴシゴシしても気持ち良いし!


『OPPAI』たまんねぇし!


好きです!『OPPAI』


ハッ!


まさか!


このかんじ。


この気持ち良いかんじ。


このムズムズするかんじ。


これこそアダルトグッズじゃね?


ドンキホーテのカーテンで仕切られてるとこに売ってるパターンじゃね?


渋谷の道玄坂のモスのとこを右に入って、ずっと行ったとこの回転寿司屋さんの近くの地下のお店に売ってるパターンじゃね?


どうりで、名前を知らないわけだ!


みんな堂々と名前を言わないわけだ!


逆に知らなくても良かったのかもしれないし!


店員さんに名前を言ってたら、ちょっと恥ずかしかったかもしれないし!


実家にあったのとか、すげぇ照れるし!





今回こそ


アメーバに





規制どころか






削除されたりしませんように…。